699463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

August 27, 2005
XML
カテゴリ:おいしいもの

   ランチはモンスーンカフェへ。
   久々です。
   “ランチセットの生春巻きが半分になっている”の
   検証に行きました☆
   (おそすぎ?)

ランチセット『ランチAセット』


   確かに。。
   サラダはいらないから
   生春巻きは元の量にしていただきたいです。。
   スープはコーン入りの卵スープでした。
   しっかりアジアンな味付けで美味しかったです。

ルーロウ飯
『魯肉飯(ルウロウハン)温泉卵のせ』


   ここの魯肉飯は初めてです。
   水菜・高菜・温泉卵などなどと混ぜていただきます。
   こってりしててもさっぱり。
   “毎日は食べれないけど たまに無性に食べたくなる味”って
   かんじでした。
   気に入りました。

   今日のデザートはカフェオレプリン
   いつも甘くて食べれませんが
   今日のは食べれました☆



   
ぐ 8月27日の日記 ぐ
モンスーンカフェで『魯肉飯』(画像あり)
『抹茶こっこ』はやっぱり美味しい♪(画像あり)
Dior&DIANAへ
upTOPページ更新しました 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2005 03:13:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.