697231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

October 17, 2005
XML
カテゴリ:おいしいもの

   Foodshow東横のれん街
   おいしいショップが期間限定出店してます。

   Foodshowの方はレジ前スペースにて。
   鳥将さんの手羽先香味揚げ
   すんごい美味しいです。
   手羽先の唐揚げってよくありますが
   ここのは肉厚。
   塩味もあって、これがとにかく美味しいです。

   ここって通りすがりに試食だけしていく人が多いのですけど
   今日はそんな人たちもたくさんお買い上げしてました。
   お味は3種類。
   ノーマルに加えて、スパイシーと塩。
   私はスパイシーと塩を試食させてもらって購入。

鳥将 手羽香味揚げ『鳥将 手羽先香味揚げ』


   なんだかぼけぼけ画像ですが。。

   私は鶏好きなので手羽先の唐揚げも大好きです。
   そんななかでもここのは絶品でした。
   脂っこさもありません。
   19日までですので
   まだ間に合いますよ☆


   東横のれん街でも
   『秋の東横のれん街まつり』と称して
   特別出店があります。
   こちらは26日まで

   だいすきな虎屋ういろも出店してます。
   以前は東武デパートによく行っていて
   そのたびに購入してました。
   最近は行ってないので“出店”のポスターを見て
   急いで行っちゃいました☆

   いつも外せないのは茶(抹茶)ういろ
   ハチ公ういろと悩んだけど栗きんとんういろ
   してみました。

   虎屋ういろ

   いつも白ういろ茶ういろ以外は
   結構甘いのですけど
   (白ういろはありませんでした★)
   栗きんとんういろも甘さ控えめでした。
   交互に食べるのが美味し~♪


   渋谷に行かれた際には是非♪




ぐ 10月17日の日記 ぐ
鳥将『手羽先香味揚げ』&虎屋ういろ(画像あり)
ロッテ優勝セールでハラコ&ポニーバックがお買い得♪
upTOPページ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2005 01:29:08 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.