697034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

April 11, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ

   今日は久しぶりの集まりです。
   みゅうさん&あやさんとお会いしました☆

   集合場所は未だ行ったことのないミッドタウン
   “庭”なあやさんに案内していただきました。
   まずはどうぶつの森
   IDEEのカジュアルカフェへ。
   南青山店にいらっしゃった店員さんたちが
   いらっしゃいました。
   以前は絶対ソイラテを注文していたのですが
   カジュアルなこちらのカフェにはメニューにあらず。
   ホットチョコにしました。
   IDEEソイラテ飲みたいなぁ。。
   メニューに入れてください!(勝手な要望)


   ランチはあやさんオススメのORANGEへ。
   シャンパンをテーマにしたフレンチビストロです。

20070411121556.jpg


   お肉の味がしっかりしていて
   シャンパンとの相性もばっちりでした。

   ぐるぐるっとお店を見て周って
   今度はお茶の時間です。

   またまた
   あやさんのオススメのお店へ。
   Cafe be〈ビー〉
   アラン・デュカスが手がけています。

20070411152616.jpg
『La pizza』


   バスク地方・地中海地方・パリ
   この3つの地域の個性豊な味わいを
   伝統を守りつつ現代的にアレンジしているとのこと。

   なるほど
   その通り♪なアレンジです。
   ほどよいボリュームでした。


   途中お買い物をしながら
   いつもの終着点渋谷へ。

   またお店を見て周って
   お茶の時間です☆

   雨が降っていたので
   あまり濡れずに移動できる一茶一坐へ行きました。

20070411180937.jpg
『茶プチーノ*タピオカトッピング』


   中国茶+ミルクです。
   タピオカを使ってるドリンクって
   甘いものがほとんどですが
   これは甘い飲み物が苦手な人におススメです☆



   ** つづく **







ぐ 4月11日の日記 ぐ
会合in六本木ミッドタウン(画像あり)
『Cafe Dining Club CELEB』(画像あり)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2007 03:49:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.