697063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

July 4, 2011
XML
カテゴリ:おいしいもの


   とってもとってもご無沙汰してしまいました。

   今日、ようやく
   楽天カードの登録のしなおしをしました。。

   再開します!を投稿してから
   早1年。。。

   月日が流れるのは
   ほんとーに長いものです。

   再開しようとした1年まえ
   画像をUPしようとしたら
   容量が小さくなっていて出来ず、

   なんなの??と思ってましたが

   どうやら
   カードが変わったのに
   ブログの方の登録を変えておらず
   有料プランから外されていたようです・・・


   まあ さておき。

   わたしは変わらず
   ずーーーっと元気にしております。

   そしてこの時期は
   6年前からお世話になっている
   小学校を回るお仕事をがんばっております。

   このお仕事
   朝がとても早く
   終わるのもとても早い。

   そして終わったらかならず
   どこかでBEERを1杯(実際は2杯)
   いただてから帰宅します。

   新宿でひとり飲みする時は
   大体BARBARA PORTABLEですが
   今日はルミネエストの上の方に行ってみました。

   お店はOCEANS TABLE

   チキンに惹かれました。

   チキン

   メニューではこの倍の量になってます。
   店員さんが半分で作ってくれました。

   やさしいです♪
   感謝♪♪

   気分がよくなったので
   ひとりでしたが
   結構オーダーしちゃいました。

   ピクルス カルパッチョ

   どれも美味♪
   チキンでいただきます。

   私はお寿司も白身は派です。
   にこだわっているお店LOVEです。

   このお店
   WIRED CAFEと同系列でした。


   また行きま~す☆





   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2011 05:32:37 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.