264767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY TIME! 〜はりねずみ日記〜

HAPPY TIME! 〜はりねずみ日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.05
XML
カテゴリ:ダイエット
ステイホーム期間に
はりねずみのハッピーは体重が減少しました。
私は………

ハッピーは今日もかわいいー!

………。

というわけで…汗

効くのかどうかはわかりませんが、ヘルシアを飲んでみたい!
仕事帰りに行きつけのお店で探しましたがなかなか売っていません。。。
楽天ショップで検索するとイロイロ種類があるようでした!!

これから夏だからシュワシュワっとしたのが飲みたくなる季節なのでこれにしてみました!
スパークリング!

【1ケース】ヘルシア スパークリングレモン 花王 500ml ペット 24本入

2ケース注文!
少し高いなぁーって思いつつ
でも、1本ずつお店で買うより単価は安いです!
ポイントもつくのが嬉しいです!

毎日1本。
仕事から帰ってクーッと飲みます。
大きいペットボトルなので、半分は夕飯を食べながら。
土日は飲んでいません。

味はレモンのスパークリング!
甘すぎず好きな感じです!

が、後味が…
ビックリするくらいヘルシア!
しぶ〜いお茶を飲んだような感覚になります。
不思議。

嫌いではないので。
というか2ケース買っちゃったので美味しい!って自分に言い聞かせながらー
そのうちクセになる感じになりました。

2週間経過しました。

気になる体重は…

4キロ減っています!

2週間で4キロ!?
このまま飲み続けたら私の体重なくなっちゃうー
ってウキウキしましたが、
元々がビックなので減りやすいのかもしれません。

真価はこれから…

また報告します!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.20 10:20:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

はりはぴ D

はりはぴ D

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

人間辛抱@ Re:冷風機!(08/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

© Rakuten Group, Inc.