024608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さら・シリウスの小説・短歌・NFT・あれこれ

さら・シリウスの小説・短歌・NFT・あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月13日
XML

どれもとても面白い作品に仕上がりました。​

​​​​素敵な短編集に仕上がりました!(^^)!​
AIと真っ向勝負の作品です​
​​


​『パソコンの中のドア』短編集​
さら・シリウス:あらすじ
唯月理杜:文章

イラストレーターとして、己の夢を諦めかけていた山本真莉奈は、ある日ひとつのブログに目を留める。パソコン内に開かれた不思議なドアを通して、ブログの執筆者と温かな交流と想いを重ねていく真莉奈。しかし、そこには……。


『三人描かれた肖像画』
信念と呼べるものがあまりにも薄い、しがない画家の樋口洋一郎は、アルバイトをしながらとある老人の肖像画を描いていた。そして、老人と交流を深める内にある事実を知る。
――洋一郎は、ただ何者かになりたかった。

『お願い事は具体的に』
山崎明は「自分が、次の跡継ぎに」十年来にわたる口約束を信じ、ただ一心に働き続けてきたが、それは本来の跡継ぎが戻ってきた事で、あまりにも他愛なく裏切られた。
そこに、何でも願いを聞いてくれるという老婆が現れ――。

『哀しい浮遊霊』
自殺した地縛霊として、ホテルの一室に縛られた翔太は、そこで亡くした妻と瓜二つの顔をした新婚夫人の美佐子と出会う。夫にも恵まれず、幸運とは到底言い難い彼女を救うため、翔太は己の存在を削り、その全てを懸け彼女を助けようと決意する。

『寿命漫画』
順調だった漫画家人生から一転。ネタが尽きたという翳りが差し、行き詰まった細川真理は、とあるチラシに目を留めた。
『漫画家募集、ストーリーはこちらで用意します!』唯一のチャンスにしがみ付いた、その先には――。

『浮世絵師は悩まない』
売れないイラストレーター、上園数馬はひょんな事から江戸時代へとタイムスリップしてしまう。現実でも頭が痛い悩みばかりの中、それは江戸時代でも付きまとう。それを救ったのは、とある辻占い師の一言だった。


以下は楽天


#パソコンの中のドア #浮世絵師物語 #哀しい浮遊霊 #短編集愛好家 #イラストレーター冒険記 #ポートレート描写 #具体的願い事 #漫画家の危機 #時代越えアート #不思議な出会い

🥳😄🌟🙏😄🎉🌸🎉🌟🎉🍰🥳😄🌟🌸🎉🌟

上記、本のご紹介だけしてもわけわからないと思うので
24.5.6の投稿を添えますね!(^^)!

下向き矢印下向き矢印下向き矢印

2024年初頭にツイッターで吹いた人生最大の大ボラです(*^-^*)



あと何年生きられるかわからないけれど、どれか一つでも形になれば、と思います。

 

どれもチャットGPTが出る前の作品です。

今、AIを駆使して書かれた本や漫画が出回っています。

だから私の作品は、AI対人間の勝負でもあります!(^^)!

 

瞑想してハイアーセルフに貰ったあらすじに、私自身が枝葉をつけて小説という形にしたものと、作家さんたちにあらすじを渡して書いて貰ったものと様々です。

 

600ものあらすじです。

 

私が書いたものが13冊、それと私が生きているうちには書きおおせないと思い、作家さんたちに書いて貰ったものが48冊の計61冊。

 

​依頼したお陰で、出版貧乏になりました><;​​

 

夢物語に終わらないように、実現に向けて頑張ります\(^o^)/

 

​​#新年の大胆宣言 #2024年の展望 #未来のヒット作 #涙を誘うストーリー #感動を共有 #引き寄せの法則 #スピリチュアルジャーニー #プロデューサー募集中 #アニメ化期待 #サラシリウス作品 #​​AI対人間​​

​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月13日 16時41分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[大ボラを実現すべく、頑張る!(^^)!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ryouko3738

ryouko3738

サイド自由欄

自分でも頑張った一冊だと思います!(^^)!


頑張った自分にご褒美を




これはこれからの時代必須です!


色んな電磁波から身を守らなくちゃ!(^^)!


電気代が~~~(+_+)これからの必需品です!










電気代が~~~(+_+)これも必需品です!




映画やドラマなどでも人気!




アメーバブログでも『勝手にキャスティング・小説・夢幻空間』ブログ始めました!

私の本や書いていただいた小説を元に、こんなドラマあったらいいな! こんな映画観たいな(#^.^#) こんなアニメどうかしら? と勝手にキャスティングしてしまおうという思い込みブログです。

『勝手にキャスティング・小説・夢幻空間』

どうぞ宜しくお願い致します。★楽天で販売中の本もご紹介しています!

フリーページ

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お父さんショット202… New! kumaru04さん

通勤コーデ/尊い💜 New! ころん☆RKさん

良く寝る😪💤💤 New! 花霞4さん

12日  公園内を… New! マスク人さん

桧原湖で陸っぱり New! Saltyfishさん

きのうのライナス New! Linuspapaさん

近藤芳美『短歌と人… New! jintoku510さん

読書/『第1期 地上… New! 幻の民さん

Kindle英語小説1位に… New! 内藤みかさん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

コメント新着

ryouko3738@ Re[1]:裏山のツツジの上にそっと(05/07) ♪*mimi*♪さん >蝶々さんりょうこさん…

バックナンバー

2024年06月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(88)

背中が寒いと心も寒い

(0)

昔懐かしい町をお散歩!

(0)

ハヤブサ

(0)

(0)

コーヒー

(0)

税金

(0)

ペット

(0)

オレンジリボン運動

(0)

紅葉刈り

(0)

可愛い花壇

(0)

鬼のかくらん

(0)

初日の出

(0)

インフルエンザ

(0)

ニュース

(0)

仲間

(0)

友達

(0)

ブログ仲間

(0)

14年ぶりの復活です(#^.^#)

(1)

私のプロットを元に書いていただいた小説

(3)

可愛いチョコちゃん

(0)

あらすじ屋

(0)

ひとり出版社としての電子書籍

(1)

プロット家兼一人出版社の私が出版した2022年の電子書籍です

(0)

プロット家兼一人出版社の私が2022年に出版した電子書籍です

(11)

小説を動画でアップ

(1)

著作権侵害

(1)

(1)

日本発NFTマーケット

(4)

つれづれに #短歌

(7)

小説

(3)

楽天ブックス

(0)

短歌

(1)

イラスト

(1)

NFT

(1)

詐欺師

(2)

遠距離恋愛

(1)

人生

(1)

天使のイラスト

(1)

アマゾン無料キャンペーン

(2)

買って良かった!

(2)

無料キャンペーン!

(1)

怪談のNFT

(1)

感謝

(1)

カラオケ大好き!

(1)

AIイラスト

(1)

ユーモア短歌とつれづれ短歌

(4)

ユーチューブで喋るAI美女作ってみた(*^-^*)

(2)

短歌・この人だ~れ?

(1)

小説の簡単解説

(2)

ぐっすり眠れる小説朗読とソルフェジオ528HZ音楽

(0)

人生を変える魔法の瞑想

(1)

人生が激変する奇跡のアフォアメーション

(1)

ユーモア短歌・全開です!

(1)

当たる予知夢

(1)

大ボラを吹いた

(1)

大ボラを実現すべく、頑張る!(^^)!

(2)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.