1044497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

ルール 出典・Faceb… New! 為谷 邦男さん

石破さんが決戦投票… 楽天星no1さん

ようこそ!奥深いキ… ナカムラエコさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

きゅうりの箱買い! ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
April 22, 2007
XML
カテゴリ:バンド
このところ、自分はミュージシャン(?)ということを忘れ、食いだおれ日記化しておりましたこのブログ。

やっぱ、食べモノよりも胸躍り、血沸き、肉踊るのは、音楽です!!

・・・・って、ホントか?(笑)

そんなわけで、ライブ直前の「カウント・フォー」さんの練習場に、
アポなし(古っ!)おじゃましてきました。

ライブ直前のせいか、緊迫した雰囲気。

き、き、き、厳しい・・・・・・・トレーナーの佐藤さん(Tp)が特に・・・。

ワタシだったら、泣くか、逆ギレしてふて寝するだろうな、しくしく。

・・・・ってのは大袈裟ですが、

でも、単に「仲良しクラブ」だけではないムードに、
常にテキトーがモットーのワタシは、あわわわわわ・・・・。

きたるライブは、

■2007年4月27日(金)PM9:00~
■レストランバー CIB

です。

よそ様のバンドなれど、なぜか、ついつい、応援しちゃてますが、

来年は、よそ様ではないかもしれません。

末席を汚させていただくかもしれません。





トロンボーンで・・・・・(爆)だはっ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2007 10:55:22 AM
コメント(4) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X