方向音痴、ついに極まれりw
自他ともに認める「方向音痴」の自分なのに、クルマにはナビがついていない。ついでにいうと、地図を見るのもニガテなので、グーグルマップは開いたこともない。過去、唯一使えたのは、ゼンリンの住宅土地図(古w)先日、「麻生田」という、未知の場所に行かねばならなくなった。AIに質問して出て来た答えのとおりに進んだ(つもり)が、着いたところは「武蔵ヶ丘」なる場所。はて??ここはドコ?????うえ~~~~~んおとうさ~~~ん、おかあさ~~~~ん、迷子になっちゃったよおおおが、捨てる神あれば拾う神あり(この言葉がだいすきだ)とおりがかった、郵便配達中のバイクの人に訊いたら教えてくれた。な~んかだいぶ行き過ぎてたみたい嘘つきエーアイめやっぱり機械に訊くより、人間に訊いたほうが通じるね、にんげんだもの。(あたりまえか)