408595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びっくり箱 楽天出張所

びっくり箱 楽天出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マジックさとる

マジックさとる

Favorite Blog

マジシャン777の… マジシャン777さん
マジック資料の館「… 458maさん
ブライトの遊び場 喜術師さん
「プチ☆マジック」 … 満月@マジシャンさん
ふくのホームページ ふく京さん
2007.02.14
XML
カテゴリ:その他
職場の女性にチョコをもらいました。

……って

これってばあの有名なチョコじゃないのさ!
え、お値段だって普通には考えられない金額。
忠実に「3倍返し」をしようと思ったら
いったい何を買ったらいいんだか
っていうか、その金額を考えると躊躇ってしまいます。

そもそも、手作りとは全く違う意味で
その女性が僕の事をどう思ってくれてのかが
こーいうチョコを通してよく伝わってきます。







パッケージにバーコードが付いてないから
コンビニで売ってる20円のじゃありませんよね。
バーコードすら貼ることができない程の小ささ……
10円の方ですね。
3倍返しで30円。何が買えるって言うんだか。
ああ、僕ってばその娘からその程度に思われてたのね。
何とも恐るべしチロルチョコ……

(注:写真と本文はあまり関係ありません^-^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 12:23:17
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.