264947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工場勤務者のオートレース・競輪全国行脚記。

工場勤務者のオートレース・競輪全国行脚記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さとさん0127

さとさん0127

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011.11.11
XML
カテゴリ:船橋オート
船橋オート、日本選手権の決勝に行ってまいりましたダッシュ

船5.JPG

午前に郊外のスーパーに奥さんを連れて行ってあげてOK

でもって、「じゃ、今から船橋行ってくるからグッド」ってな具合で。

まあ、当然のごとく呆れられていましたがほえー

それにしても、平塚競輪ホーム神奈川在住のワタクシめには、

下のホリデーパスは重宝しますなーオーケー

船1.JPG

残りの未踏の地、松戸や大宮、千葉なんかもこの切符で行けるわけですなぐー

さて、船橋オート、東京駅から「京葉線」なる電車で揺られること30分。

船2.JPG

南船橋駅に到着どす。

船4.JPG

途中駅には、超有名な「東京ディズニーランド」近くの舞浜駅があり、

カップル、家族連れで賑わう中、脇目も振らず、船橋オートに向かうことに、

ある意味、ワタクシの美学があるわけですなうっしっし(なんのこっちゃ)


でもって、電車はヒマなんで、予想するか寝るしかないから、

当然、着いたらすぐ買うねずみ

船6.JPG

まあ、オートで重要な試走を観ていないので軽めに。

さてと。


つづく



注)今週は土日と西日本に遠征を致します。
月曜日に船橋の続き、その後今週の西日本遠征を記していこうと考えていますので、
宜しくお願い致しますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.11 19:47:38
コメント(0) | コメントを書く
[船橋オート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.