264952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工場勤務者のオートレース・競輪全国行脚記。

工場勤務者のオートレース・競輪全国行脚記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さとさん0127

さとさん0127

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2012.05.04
XML
テーマ:公営競技(93)
カテゴリ:平塚競輪場

11Rは鈴木裕ー渡邉晴で人気がかぶるレース。

筆者は、3着に藤田竜が流れ込みを予想、

h14.JPG

井上嵩まで購入も、和田圭が3着でアウトNG

上司も3連単の3着を藤田にしてたらしく、

必死に叫んでおりましたが・・・下向き矢印


最終Rを買って、馴染みの焼き鳥屋に行こうと言うので、

小嶋から少し購入ひよこ

で、行ってみたら閉店で、

普通に行った居酒屋では、

部下の自分が奢るハメになりましたとさパンチ

ま、いいけど。



結局、

h15.JPG

小嶋の払戻570円ついでに、

また上司と次開催(F2)もいくこととなったのです泣き笑い


つづく



(オマケ)

この日、車券を買おうと並んでいたら、

後ろが川口オートの若〇友和選手だった。

若〇選手は自分で馬主になるほどの競馬好き。

自「若〇さんですよね。競馬だけじゃないんですね」

若「川口の先輩、小〇さん(12期ね)がこっちに住んでるので、
  一緒に来てるんですよ」

少ししか話してないけど、

超いいヤツだった(実は同じ年)グッド

公営競技の選手は、確か公営競技やっちゃいけないはずだったけど、

客の気持ち(苦しみ)を味わう為にも、

積極的にやって欲しいと筆者は思うのであった賞金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.04 07:14:39
コメント(0) | コメントを書く
[平塚競輪場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.