493094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(449)

BASS

(8)

哲詩

(14)

史記

(20)

ゲーム

(133)

2020

(12)

2019

(12)

2018

(14)

2017

(13)

2021

(12)

2022

(12)

2023

(12)

2024

(4)

Recent Posts

2017/11/01
XML
カテゴリ:2017
冬用ヘルメットかぁ・・・ 1ヶ月の間、ずっと探してた(*´Д`*)
とりあえずジェットヘルで青いのが良いなぁと思いながら検索っ!
これイイじゃん!!と思ったら子供用だった・・・
 

しょーがないから青くてフルフェイスの探してみるか。
これイイじゃん!!と思ったら¥27000もする・・・
今度の休みにでも南海部品へ行ってみよう。
 

休日といえば、最近はアニメ系のモノをよく見てる。
先日ひっっっっっっっっっっっっっっっっさしぶりに電車に乗って、
暇つぶしに雑誌を買ったら面白いマンガがあったので時々見るようにしてる。
 

よく見てるといえばコレ。1期から見てる。
 

今頃見てるの?って言われそうだけど絵が好きなコレもw
 

今頃?というか、好きだったのはこれ!!みんなも見た?
 

これは・・・ 絵は好きじゃないけど、なかなか面白かった。
 

逆にこっちは絵は好きだけど、あんまり面白くなかったw
なんか女子高生が麻雀するマンガもあったよね?名前思い出せないけどあれも面白かったな~
 


あとは、バイクのメンテを出来るだけ自分でやるようにしてる。
といってもオイル変えたりエアフィルター変えたり程度だけど。
それでも最近はベルト交換したり、ローラー交換したり、なかなか頑張っておる!

・・・・・バイク、女子高生、といえば、ばくおん!!っていうのも見たな。
前に見てた、けいおん!!っぽい絵で声も似てた。
 

学校の前の坂が自転車だと大変だから・・って理由でバイクに憧れて教習所に通う。
  
 

そこに謎の女子高生が出てる。
 

「らいむ先輩」と呼ばれてるんだけど、後輩が校長先生。
その校長先生の後輩は結婚してて子供も居る。その子供はのちに1年生として入学する。
 

一体何歳なのか?そもそも女性なのか?? コスプレしてる人でさえも謎w
 

2013年にやってたアニメらしいけど、ヤングチャンピオンで連載中らしい。
バイク好きならちょっと気になるよね(*´Д`*)

そして、休日といえばやっぱり『ローマの休日』
『ローマの休日』といえば・・・


以前あった番組とタイトルが変わっただけの番組だけどw
最近はAbemaTVがイイネ~ この前まで機動戦士ガンダムやスラムダンクの放送もあったし、
(今は金田一少年の事件簿とか)
ロンブー淳の青学一直線(100日後に青山大学を受験する)とか、
バナナマン日村の『日村が行く!』も面白い。
一番最近配信があったマジック(手品)の回はなかなか気持ち良いw

以前も紹介した『よゐこのマイクラでサバイバル生活』は昔流行ったマイクラの任天堂Switch版。
今はシーズン2が始まって魔界に行ったり見知らぬ地を彷徨っている。
ツイッターで意見交換したりしながら進むのでフォロー必須!


そういやオレの為にS(SatoshiのS)でポーズしてくれている子が居た(*´Д`*)
 

オレが人気あるのは知ってたが、オレよりもっと人気者が居た。
11月11日しっぽの日にはラスカルベーカリーでフェアがあるらしい!
 

オレにとってラスカルとは、一緒に居るモノであって食べるモノではない。
そしてカワイイ耳が帽子で隠れちゃってるデザインがイマイチで・・・
だからオレは行かないけど、ラスカル好きな人は是非行ってみて(*´Д`*)
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/29 11:44:49 AM
[2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.