759655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤芳博ブログ~片栗の花とレンゲ草~

佐藤芳博ブログ~片栗の花とレンゲ草~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.04
XML
カテゴリ:日本レンゲの会
 事務局ベランダの四季咲れんげ美濃紫雲が密網になってきたので、1ヵ月程前に、茎や葉を少なくしました。それは、もったいないので味噌汁にして食べました。
 最近の低温にもめげず、順調に生育し、残した茎から脇芽が、大分出てきました。よく見ると蕾もかなりあります。
 養分が、新しい茎と葉に十分行き届いているようです。今後は、背丈が伸びすぎて倒れない様にしなければなりません。
 レンゲを愛する人々にお送りした鉢植えも順調に生育しているかと気になります。これからは、時折、生育状況をお知らせして参考にして頂ければと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.06 23:24:15



© Rakuten Group, Inc.