076568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庵理恵の私的書物

庵理恵の私的書物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

iori_rie

iori_rie

カレンダー

お気に入りブログ

飛騨の社労士 矢島… yajima-srさん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん
Welcome to usako & … うさこ(^o^)さん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん

コメント新着

yajima-sr@ 今年もバラの花が美しい頃となりました 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同 季節…
iori_rie@ Re[1]:チェンジ(04/25) うさこ(^o^)さんへ ここ数ヶ月は私にと…
うさこ(^o^)@ Re:チェンジ(04/25) 永遠のものって、多分だけど、ないのかも…
yajima-sr@ Re:理由(04/20) ♪あの人と別れた理由(わけ)は…なんでも…
iori_rie@ Re:Mery X'mas リエさん(12/25) yajima-srさんへ 今年のクリスマスは心…

ニューストピックス

2008.05.25
XML
カテゴリ:恋愛
私がはじめた同棲生活は二年目を迎える前に

ピリオドをむかえた

うまくいえないけど ハズレだったんだと思う

気持ちのすき間に すぅっと入り込んできた そんな相手

今、思えばそう思う・・

なにかに追われて焦ってた自分が そこには 居たような気がしてならない

彼との生活においては 私がはじめて経験する

彼的に当たり前な事が多っかたように思う

それは 私にとっては明らかに NOなもの

でも、そのNOがいえない時期が過ぎ

私が いえちゃう時期が訪れた頃から

歯車が噛みあわなくなったような気がする

ココロが途轍もなくカナシクなるような経験は

死別以降 久々だったかもしれない

でも、情けなくなる事もないか

気づいただけ いいんじゃないかって

二年という期間の代償は すこしばかり 大きい気がしなくもないけれどね

軌道修正に不可欠なエネルギーが続くか
少し心配ではあるけれど、、
悪化してる体調が落ち着けば なんとかなるという
自負もある

前だって ひとりで乗り越えたじゃん
そうだねって 自問自答する

強やかに変化したら その向こうには
何が、待ってるんだろうね

その景色を 見るために
こんなシナリオにのっかった人生なのかな?

先の見えないストーリは
私に安堵を満喫させてくれないようだ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.26 01:13:08
コメント(1) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.