1052231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

プラグの寿命でした/… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2017年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
27日の予約当日から実に三週間近く掛かってようやく
アイフォンxゲットです


h

パソコンからのバックアップ復元して顔認証とかの設定して
んーいつものキャリア更新の儀式は新鮮だね〜

ホームボタンが無いのはアイフォン10年選手のオイラには違和感あるが
すぐに馴染むでしょう。






今酎ハイ飲みながらツマミ作ってるけど写真も綺麗です
これは久し振りにいいおもちゃですなw


端末に15万てオイラのPCよりも高い件 乙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月23日 20時45分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.