5175087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつきのひかり

さつきのひかり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

かずみ@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) かなりお久しぶりになります。 当時は、お…
悪女6814@ Re:ブログお引越しのお知らせ(01/14) 「お気に入り登録」させていただきました…
ユウリ@ Re:【銀月物語 28】 消えない十字架(04/22) 私も。 必要であれば自分自身を斬れます。…
確かに。@ Re:【銀月物語 26】 哨戒空域(04/18) 必要ではない、というかその時ではないと…
Ving@ Re:天使夜話 ~暁の星~ 1(03/10) さつきのひかりさんへ 今日から天使夜話…
くまたろう@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) いつもありがとうございます。 どうぞよ…

お気に入りブログ

大きな意識の拡大と… たんたん4531さん

アシスタント吉田の… ヒーリングセミナー bulan・batuさん
天使と住む楽園 楽園に住む私♪さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
なにが見えてる? umisora1897さん
おだやかに。 aki-☆さん
虹をつかもう 双光 持元さん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん

サイド自由欄

nmcard_128128.gif
トールも製作に関わったオラクルカードです♪

楽天カード

2008年06月07日
XML
カテゴリ:言の葉
保健係でございます(先生なんて呼ばれるより、こっちのがしっくりしますね・笑)。

元祖保健の先生・大天使ラファエルさんが、アップしろと猛烈あっぴ~るなのでメッセージをばw



「愛するあなたたちへ。


 今起こっていることに、恐怖を持つ人もいるかもしれませんね。

 今、あなたたちは 大きく広がる道の前に立っているのです。

 扉を開けようとしているところ、と言えるかもしれません。

 
 それは、あなたたちがより軽く より高く より愛の存在であるための・・・

 そのためのステップなのです。


 扉をくぐるためには 不要なものは置いていかなければなりません。

 だからこその浄化ですが、それが苦しいこともあるかもしれませんね。



 辛いときには、どうぞ私のところへいらっしゃい。

 私を呼んでください。

 私の癒しを望んでください。



 大丈夫、恐れないでいいのですよ。
 
 今起こりつつあるすべてのことは 私達の采配が働いていることを忘れないで。

 いつでも私たちがあなたを見守っています。




 私は神の癒し手と呼ばれる者。

 すべての力をもって、愛するあなたに手をさしのべましょう。




 どうぞゆっくり休んでおいきなさい。

 そしてあなたがまた目覚めたとき

 道を歩くための勇気のたいまつが あなたの中に灯っていることでしょう」 




 

****


ラファ先生、いつもは「僕」って一人称なのに、今回は「私」な感じでした。
なんかかなりマジですか? やる気に満ちてる感じです。

というわけで、「ラファエル先生の保健室」開設いたしております♪
期間中いつでも何度でもお受けいただけますので、どうぞごゆるりとご利用くださいませ~^^

【追記】
ラファ先生の保健室、開設時間をどーんと延長いたします!
遠足前までとなっていましたが、6月10日21:00開始までにwww
そのまま火曜の一斉ヒーリングになだれ込んでくださって大丈夫ですw

遠足後の不調が心配だった方も、これで大丈夫♪
もちろん遠足中も開設しております。上でご気分が悪くなられた方は、どうぞご利用くださいね。
遠足後のグラウンディングサポートと重なっても大丈夫ですよ~^^





チャクラクリアリングで不調が出るのは、グラウンディングが弱い場合に多いです。
エネルギーが上に来ちゃって、頭ぼわんぼわんしたり、ですね。

簡単な対処法だと、チョコレートやお肉食べるというのがわりに効きますw
あとはオーラソーマのエーテルレスキューも。


あとPCや携帯を使いすぎ(頭や目を使いすぎ)でも同じようなことが起こりますね~
そんな場合も、身体を動かす(肉体を使う)ことでグラウンディングできます。

今回、どうも予想より頭がぼわぼわする人が多いようで、はて??と思ってたのですが
Mixi読んでて納得。

なにみえ遠足に参加する方はもちろん、しない方もなんとはなしにワクワクソワソワ、
ネットでこまめにチェックしたり、してるからなんですね~
全体の波動がぼわぼわ系になってましたw

楽しみで仕方がないし、ちょっとどうなるか不安でもあり。
なにしろ初めての試みですから、そうなって当たり前ですよね^^



・・・と、いうわけで運動しましょうw
人間は肉体のある生物。運動って意外にものすごく効くのですよw
エネルギーワークもよいですが、身体を動かすのも同じくだいじ。
感情的にも精神的にもすっきりしちゃったりします♪


チベット体操ご存知の方はそれがお勧めですが、簡単なのは「スワイショウ」ですかね。

はい、立ってくださ~い。

リラックスして、腕を前に振りま~す(90度くらい)。

これだけ!(笑)

1,2、1,2とリズミカルに、慣れてきたら膝をちょっと曲げつつやります。
一回5分くらい、1日1~2回でOKです。

これだけでグラウンディング&エネルギーチャージができます。

全身の血行がよくなるので、肩こりや腰痛、冷え症、シェイプアップにも効果アリ。
ただ腕振るだけですので、テレビ見ながらでもできますw
マンションなんかだとジャンプとか厳しいですが、これは階下にも響きませんからやりやすいんじゃないかな~。
夏に向けてスリムになりたい方もどうぞwww

今日は土曜日ですし、お時間のある方はお散歩なんかもよいですね^^


遠足ご参加の方は、楽しみすぎてふわふわ浮いてる方が多いのかもw
お気持ちわかりますけどw

グラウンディング大切なので、チョコレート・お肉(無理はしない程度)・スワイショウ必携ですよ~!

地に足つけて楽しみましょう(跳ぶんだけど・・・笑)♪♪


ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪→ブログランキング


プレゼントいつもの火曜ヒーリングも募集記事にて受付中です~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月07日 14時15分02秒
コメント(32) | コメントを書く
[言の葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X