5175072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつきのひかり

さつきのひかり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

かずみ@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) かなりお久しぶりになります。 当時は、お…
悪女6814@ Re:ブログお引越しのお知らせ(01/14) 「お気に入り登録」させていただきました…
ユウリ@ Re:【銀月物語 28】 消えない十字架(04/22) 私も。 必要であれば自分自身を斬れます。…
確かに。@ Re:【銀月物語 26】 哨戒空域(04/18) 必要ではない、というかその時ではないと…
Ving@ Re:天使夜話 ~暁の星~ 1(03/10) さつきのひかりさんへ 今日から天使夜話…
くまたろう@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) いつもありがとうございます。 どうぞよ…

お気に入りブログ

大きな意識の拡大と… たんたん4531さん

アシスタント吉田の… ヒーリングセミナー bulan・batuさん
天使と住む楽園 楽園に住む私♪さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
なにが見えてる? umisora1897さん
おだやかに。 aki-☆さん
虹をつかもう 双光 持元さん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん

サイド自由欄

nmcard_128128.gif
トールも製作に関わったオラクルカードです♪

楽天カード

2011年03月09日
XML
カテゴリ:REFのあそびかた
ちょっと間が空いてしまいましたが、「REFのあそびかた 1」の続きです♪

こちらのブログを覗いて下さっている皆様には、ゲリラヒーリング等ですでにおなじみかとは思いますがw
レインボー・エナジー・フレイム(REF)はニュートラルなエネルギーで、伝授を受けていただいたり、ゲリラヒーリングに申し込んでいただければ、ご自身でヒーリングやプロテクションに使うことができます。



◆カチカチバーナーの使い分け(浄化やシールド等)について


ときどきご質問をいただきます、バーナーの使い分けについて。

伝授のときには「カチカチバーナー」というものをあわせてお配りしておりますが、
そもそもこれ、なぜお配りしているかといいますと。

ヒーラーさんなどではない、エネルギー伝授すら初めての初心者さんというのは
当たり前ですが、エネルギーライン整備ができていませんから
REFを呼び出したとしても、きちんと身体を流れずに途中で詰まって量が減ってしまう、
その場合、シールドや場の浄化には使えないレベルしか通らない、ということがあるのですね。

だから、常に実用に耐えるエネルギー量を確保するために、身体のラインを通さずに呼び出す、というツールだったりするのです。

これがないと、半分くらいの方はやはり「つもり」だけになってしまい、実際は十分な量を使えてない、やったつもりが効かない、ということがあったりします。

色々なエネルギー伝授がありますが、せっかく受けてみたのに
結局実感のないまま終わって死蔵するだけになってしまう場合というのは、もしかしたらこういうことも多いのかもしれません。
うわあ、なんか効いてるみたい! っていうのがないと、使うのも段々つまらなくなってしまいますものね^^;

せっかく1年近くかけて開発したのに、それではもったいない!
伝授するならば、しっかりがっつり使えるものにしたい!!

というわけで、REFの伝授の際にはなにみえのじぇどいど♪さん、ちゅまちゃん、ドラちゃん達にご協力をいただいて、
とっても高性能の「おもちゃ」をおつけしているわけですw


もちろん、最初からバーナーなしでいける方も多くいらっしゃいますし、
バーナーだけを使っていて、実際のラインが詰まったままでは意味がないですので。

カチカチバーナーを使った場合、バーナーと身体のラインと、ダブルラインでエネルギーを通して、パイプのお掃除を自動的にやりつつ
よりその場にあった、都合のいい出力方式を採用することにしております 笑


というのも。
出てきたネガを焼く、ピンポイントでチャクラを軽く浄化する、瞬間的にシールドを貼る、というのにはバーナーはとても便利ですが、
そもそもメインパイプが詰まっているレベルで問題がある状態のときの自分自身の浄化というのは、
バーナーを使ってしまうと、強すぎてオーラへの影響としてあまり望ましくない場合もあるということなのですね。
もちろん人によるでしょうけれども。。言うなれば、やけど、のようなイメージでしょうか。

ちゅまちゃんの意見では、
パイプの詰まりを直すならば普通に呼び出して自分を浄化する、
バーナーを使うのは、なにか不快な体験をしたり、辛い過去生を思い出したりといった、
一時的に表面に浮いてくるネガを焼くときや、
あとはシールドを貼るときと家や食物やまわりのものを浄化するときに、
特にパイプが綺麗に通っていない、ヒーリング未体験な人の場合は
充分な呼び出し量が手のチャクラから出ない可能性があるからバーナーで、
という使い分けをするのがいいかも、ということです。


・・・ということで、詳細な使い分けはけっこうややこしくなりますのでw
あえて意識的に使い分けを考えなくても、
自動的にご自身のパイプも通るし、出力はいい方を使うようになっております 笑
だって、パッと浄化したりしたいときに、いちいちどっちなんて考えていられませんもんね?
大雑把でものぐさな私だけかしらん? ←



で、じゃあ、伝授を受けていなくて、ヒーリングにあまり慣れていない方の場合は
浄化やシールドは使えないのか、といいますと
そんなことはありません。

ここのところ、ほとんど毎日の勢いでREFヒーリングのゲリラ開催をしておりますので 笑
そちらをお申し込みいただければ大丈夫ですw

場の浄化やプロテクションなど、その場に応じて意図して呼び出していただければ、
受けてくださった方のパイプと私からとのダブルラインでエネルギーが流れてゆきますから
パイプのお掃除も兼ねまして、浄化やプロテクションなどにもきちんと同様な効果を得られます。



そうそう、前回の「あそびかた」にいただいたコメントで、
遊んじゃっていいんでしょうか、浄化とかもっと真面目な使い方でないといけないような気がしてました、という感じのをいただいたんですが。


 あ そ ん で く だ さ い ♪  笑


どうぞ遊んでください。それでいいですwww

楽しく遊んでいるからといって、怠惰に流れるとは限らないわけですよ。
ネガを焼き尽くすために使うときは、そのネガを見つめているときでもあるわけです。
そこにある、と確かに認めて狙いを定めているわけですから、ご自分が思っている以上に、とても頑張っているときなのだろうとも思うのです。

そんなとき、ただネガに振り回されたり、過ぎ去るのを待つだけではなくて
自分から積極的に使えるツールがあるといい。
それも、思い出したらちょっと楽しくなるようなツール。
気がついたらすこし気分が上向きになってるような、そんなクリアで優しいエネルギーがいい。

そんな気持ちで作ったエネルギーですから、楽しく遊んでいただければ万々歳なのです♪



★REF伝授につきまして、3月末ごろにクリロズコミュにで第二十回伝授(先着50名様)を開催できそうな運びになりました♪
これで延べ1000名様となりますので、新年度からはmixi以外にも場所を広げられたらいいなあという野望ですが
じぇいど♪さんも我が家も卒園入学でばたばたしますので、とりあえずまだ未定。

伝授が近づきましたら募集トピが立ちますので、ご希望の方はクリロズコミュをチェックしていてくださいね♪


応援ぽちしてくださると幸せです♪→ ◆人気Blog Ranking◆



さくら☆ゲリラ開催☆ 3/7~3/13 レインボー・エナジー・フレイム 一斉ヒーリング

↑興味あるけどREFって何ぞやな方は、まず一斉ヒーリングでおためしを♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月09日 18時55分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[REFのあそびかた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X