340512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

窓辺でお茶を

窓辺でお茶を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

heliotrope8543

heliotrope8543

カテゴリ

フリーページ

January 19, 2008
XML
カテゴリ:手づくり
 晩秋に作ったレモンジャムはとっくに食べてしまったので、昨夜また作りました。この前作ろうと買っておいたレモン、忙しくなってしまって作れないでいるうちに皮がひからびてしまったので、今回は早く作らなくては、と思って。ひからびた方は中は無事なのでドレッシングなどに使っています。国産のポストハーベスト(カビ防止剤などの農薬)の心配のないレモンです。

 今回のは初めて見るような大きいのや、丸いのなど、ふぞろいなところが、「産地直送」という感じで楽しい。

 ところで、とむ丸さんのブログの「エコノミック・ヒットマン」の連載、おすすめです。最近翻訳が出た『エコノミック・ヒットマン」という衝撃的な内容の本についてです。

とむ丸の夢

著者(実際にエコノミック・ヒットマンとして働いていた人)のインタビュー動画はこちらです。
デモクラシーナウ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 19, 2008 02:37:34 PM
コメント(9) | コメントを書く
[手づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.