340089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

山梨 河口湖 音楽と… New! kiki ☆さん

寄せ植えの花 バラ… New! dreamroseさん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2009.04.01
XML
カテゴリ:バラ


今朝は雨降りで寒かったですが、雨が上がると鳥のさえずりが聞こえてきました。

春は良いですねきらきら



今日もまた、庭に出てのんびりとバラをいじっていました。

でも、さすがに寒かったので冬のような防寒着で。

今日、バラを見ていたら記入し忘れていたものを思い出しました。

忘れないうちに。





ピンクハートバラの蕾の覚書ピンクハート


ルイ14世



キャラミア



スパニッシュビューティー






今日は夕方までに時々雨が少しぱらつくこともありましたが、何とかもってくれました。

夜になると雨が降り出し、雷が鳴ったりとお天気がくずれました。



暖かくなってきたので庭のバラも成長が早くなってきました。

バラの枝に葉っぱが芽吹いてきたと思ったら葉っぱがいっぱいになっちゃったものも。



せっかく芽吹いて元気があっても葉が密集しすぎちゃうと良くないから、

芽をカットしたり、枝の込み入っているものもカット。



昔、買った事があるお薬ルートンだったかな、何処にあるか忘れちゃったので

また使わずに水あげしてから挿し木しました。


ポールセザンヌ、ベルドゥセニョール、レディオブメギンチ、

ティージングジョージア、ワイルドイブ、アンティークレース、黒蝶。


挿し木がついたら嬉しいなぁぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 23:55:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.