340179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シャスターデイジー… New! dreamroseさん

山梨 富士山と日帰り… New! kiki ☆さん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2009.12.12
XML
カテゴリ:
火曜日に鼻水が出るようになって、どんどん調子が悪くなってしまった私。

この季節、風邪から喘息になる。。。という悪循環。。。


熱はないものの体はだるく、咳は出るし、気管支がヒューヒュー。

発作止めを一日に2回以上使うようになったらちゃんと病院へ行きなさいと前に先生から

言われていたのを思い出し、昨日は雨が降る中、近場にある病院へ歩いて行きました。

(具合が悪い時に車を運転するとろくな事がないので。。。)


するとそこは外科の病院でした雫

引越しをしてからちゃんと内科は行っていなかったので勘違いしていました。

やっぱり車で行けば良かったと思いながらも引き返して他に行く元気はもうないので

受付の人に話を聞くと内科もしているとのこと、見てもらってお薬をもらって帰りました。。。

胸の音を聞いて、レントゲン、血液検査。

もらった薬は喘息の薬のみ。

いくら発作止めを持っているからと言っても、吸入ぐらい出来るところへ行けば良かった。


「この季節、貴方みたいな疾患をもっていればワクチン接種は優先で受けられる位なのだから

自分で病気をもらわないように努力をして、発作が起こらないようにして下さい。」なんて、

病院で言われちゃった。

自分では外出の時にはマスクもしてうがい手洗いはしっかりしていたのだけど。


子供から風邪菌もらって具合悪くした私って軟弱。。。

子供が元気にしてくれているのが救いです。





ところで、バラの家のコンテストが12月10日に発表されましたね^^

今年はものすごい素敵なバラを育てていらっしゃる方ばかりでとっても見ごたえがありましたね。


フェイバリットローズコンテストで楽天ブログのお友達の「hoshigari-taさん」が

やす部長賞を受賞されましたぁ~手書きハート

最近ブログがお休み中で、メッセージも送れないのでここにてお祝い申し上げますハート



  さくら hoshigari-taさん、おめでとうございます~!!

     これからも素敵なバラを私達に紹介して下さいねさくら


いつも愛情いっぱいのバラを綺麗に咲かせて見せてくれているのです。

お仕事もされているので大変だと思いますが、来春はグランプリめざして頑張って下さいねきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.12 14:33:52
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.