338445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

茜雲(購入2006) New! kiki ☆さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2010.05.25
XML
カテゴリ:バラ

今朝、子供達が学校へ登校してからベランダの窓を開けたらビックリ音符

ソニアリキエルの開花が始まっていました手書きハート

ソニアリキエル
ソニアリキエル posted by (C)sawarin
ソニアリキエル 5月25日撮影

昨年まで伸ばした枝を冬に支柱のまわりにぐるぐる巻きに誘引しています。

たくさんの蕾をあげてくれたのでこれからが楽しみです^^

ソニアリキエル
ソニアリキエル posted by (C)sawarin

ソニアリキエル
ソニアリキエル posted by (C)sawarin

ベランダにはこの他、ポールセザンヌ、ソンブレイユがこの方法でなんちゃってオベリスク

しています^^


ポールセザンヌの開花は今は先日初開花した一輪だけ。

少し花びらを開き始めてきているのでもう少ししたら開花が始まるかもしれません。



ソンブレイユは日に日に開花が始まっています手書きハート

ソンブレイユ
ソンブレイユ posted by (C)sawarin

バラのとても良い香りが漂うようになってきましたきらきら

ソンブレイユ
ソンブレイユ posted by (C)sawarin



夜中になって、雷が鳴り出しザァザァと強い雨が降りだしました。

またしてもバラが可哀想。。。


今日はたくさんのバラをカットしました。

子供の学校へ持って行ったり、大家さんに差し上げたり、近所のお友達に持って行ったり。

皆さんに喜んでもらえて良かった~スマイル

今までこんなに一度にカットしたことは無かったです。

とは言ってもまだ半分以上は残っていますが。





それでは、遅くなってしまったので今晩はこれにて。

おやすみなさい星



あ~、雷が落ちなくて良かった。。。

パソコン使っているので冷や冷やしました。

時間配分が上手く出来ないわぁ。。。





【接ぎ木新苗】*つるバラ*ソンブレイユ4号ロングスリットポット


【バラ苗 つるバラ】ソンブレイユ(春の新苗)7号鉢植え





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.26 01:58:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.