338476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

クレマチス シャク… New! dreamroseさん

茨城 国営ひたち海浜… New! kiki ☆さん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2011.02.08
XML
カテゴリ:バラ

お待たせ致しました~スマイル

先日のバラの家 【バラ苗専門店】にてポチッと購入したER福袋が本日到着しました手書きハート

気になっていた方も多かったのではないかと思います。

ER福袋
ER福袋 posted by (C)sawarin


今回の福袋はひとつ自分の好きなバラを選ぶ事が出来たので私はクレアオースチンを選びました。

他のERはチャールズダーウィン、ジ アレンウィックローズが送られてきました~。

とても嬉しい事に自分で持っているバラに一つもダブることはありませんでしたダブルハート


ER クレアオースチン
ER クレアオースチン posted by (C)sawarin

ER チャールズダーウィン
ER チャールズダーウィン posted by (C)sawarin

ER ジ アレンウィックローズ
ER ジ アレンウィックローズ posted by (C)sawarin

ER福袋
ER福袋 posted by (C)sawarin


最近のERは昨年あたりから枝が細めの物が流通するようになったみたいですね。

でもバラの家さんでは11月末に掘りあげた大苗なので普通のショップで購入するよりも安心。

とってもお買い得にバラを購入することが出来て大満足です手書きハート


それにしても、私ったらもうバラを増やせないと思いながらもいきなり3株;;

久しぶりにバラ福袋購入でそわそわ、ワクワクの毎日でしたダブルハート

今年に入ってからバラ鉢の植え替えも少しずつ始めました。

無理をせずに、バラに癒してもらいながら毎日頑張っています。



※※※  【バラ苗】 クレアオースチン (ER白) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 1月末までにお届け予約大苗 ☆ 【イングリッシュローズ】


【バラ苗】 チャールズダーウィン (中ER黄) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【イングリッシュローズ】


【バラ苗】 ジアレンウィックローズ【アルンウィックキャッスル】  (低ER桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【イングリッシュローズ】




やっぱりバラのパワーは凄いですね。

昨年は絶望的な心境でお花を楽しめない時もありましたが、自分の気持ちの切り替えを少しずつ

時間を掛けてしていたらだいぶ元気になってきました。


バラの画像の整理やブログアップも浮上する為に頑張りました。

もの凄い時間を掛けてブログを書いている割には語学力が乏しい上に頭が回らず・・・、

最近では浮き沈みが激しかったのでお恥ずかしいです。



これからまた暗いことや愚痴などを書くこともあるかもしれませんが、

どうぞよろしくお願い致します。


お返事が書けない事もあるかも知れませんがコメント欄を開く事にします。




2月9日火曜日

おはようございます^^コメントありがとうございます。

今日は朝から北関東のこちらは雪が降っています。

本日朝から出掛けなければいけないのでお返事は後でさせて頂きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.09 09:17:18
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.