339504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

山梨•身延 富士川ク… New! kiki ☆さん

パーティダイヤモン… New! dreamroseさん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2011.05.27
XML
カテゴリ:お出掛け

昨日は、バラ友のハンナママさんのお庭に訪問させて頂いてきました赤ハート

バラの家 【バラ苗専門店】に11時半に集合のお約束。



バラなどのお土産を持って、車で出掛けて来ました。

P1050490
P1050490 posted by (C)sawarin


埼玉に行く時にはいつも国道4号線が高速のように流れるのに、昨日に限っては道路工事で

渋滞をしていて時々止まったりしました。。。

ハンナママさんとの約束の時間に間に合わなくて、お待たせしてしまいました。

どうもすいませんでした。


バラの家に到着すると、さすがに2時間以上車で揺られていたものだからバラがコップから

落っこちてしまいそうなくらいに乱れていたので直していたら、

ハンナママさんが「さわりんちゃん音符」と声を掛けてきてくれました^^


2年ぶりの再会ですぽっ

以前お会いした時には旦那様とご一緒でとっても上品なマダム、という印象でしたが、

久しぶりにお会いするハンナママさんはとってもスポーティーでハツラツとされていましたピンクハート

最近は乗馬を始められたからでしょうか、とっても生き生きと輝いていましたきらきら


バラの家にて
バラの家にて posted by (C)sawarin

バラの家にて 


バラの家で撮った画像はまた次のブログで紹介させて頂きますね。

(最近、フォト蔵に画像をアップロードすると2倍から4倍が取り込まれるので削除するのが

大変なのです。。。パソコンに詳しくないので困っています。。。

原因がおわかりの方がいらっしゃったら教えて下さい。)




ハンナママさんのお庭^^
ハンナママさんのお庭^^ posted by (C)sawarin

玄関に向かうアプローチ


お家に到着するとハナちゃんがお迎えに来てくれました。

荷物を車に取りに行く時も付いてきてくれて、しっぽも振ってくれました^^

覚えていてくれたようで嬉しかったです。


2年ぶりの再会だったものなので、いっぱいおしゃべりをしながらバラを見せて頂きました。

バラはどれも大きく生長していて、立派なお花を咲かせていました。


玄関に向かうアプローチは以前お伺いした時より増して、まとまりのあるバランスの取れた

お庭となっていました。


2年の月日はやはり長いですよね。

思わず、自宅の庭の手入れがしたくなりました。




P1050554
P1050554 posted by (C)sawarin

アフロディーテ


P1050538
P1050538 posted by (C)sawarin

P1050543
P1050543 posted by (C)sawarin

P1050558
P1050558 posted by (C)sawarin

P1050555
P1050555 posted by (C)sawarin

スブニールドゥドクトルジャメイン

P1050552
P1050552 posted by (C)sawarin

チアガール

P1050553
P1050553 posted by (C)sawarin

アンネ

P1050545
P1050545 posted by (C)sawarin

ジャルダンドゥレソンヌ

P1050548
P1050548 posted by (C)sawarin

アンティークレース

P1050562
P1050562 posted by (C)sawarin

つるアイスバーグ

P1050561
P1050561 posted by (C)sawarin

アンジェラ

P1050544
P1050544 posted by (C)sawarin

ピエールドゥロンサール

P1050547
P1050547 posted by (C)sawarin

バフビューティー

P1050565
P1050565 posted by (C)sawarin

グレイス

P1050564
P1050564 posted by (C)sawarin

シュシュ




カメラで写真を撮ったのですが、お話とバラを見るのに夢中だったせいか

画像が上手く撮れていなかったものが多く、ハンナママさんごめんなさい。




お花を見せて頂いた後に、ハンナママさんのお手製のちらし寿司、そしてケーキなどを

ご馳走になりながらたくさん色々なおしゃべりをしました。


人生を生きていくには好きな事をひとつだけやるのではなくて、

いろいろ楽しみを持って生きることが大事だということ、感じました。



余談ですが今日、銀行に行った帰りにバラを育てている方のお家の前を車で通って

初めてお話をさせて頂いた方もおっしゃっていたのですが、好きな事をいくつかやっていると

それが出来なくなった時にまた他の趣味があれば楽しめる、とのこと。



やっぱり、ハンナママさんは私にとって人生の先輩です。

考え方とか、いろいろなことを聞いて生きていくすべを教えて頂いた感じ^^


ブログを通して知り合うことが出来て、そして仲良くさせて頂いて感謝しています。


素敵な時間を過ごす事が出来て心癒されました。

どうもありがとうございました赤ハート

また、遊びに行かせて下さいね^^





P1050569
P1050569 posted by (C)sawarin

ハンナママさんから頂いたバラ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.28 02:44:21
コメント(17) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.