338453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

なるみかた(購入200… New! kiki ☆さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2011.06.13
XML
カテゴリ:バラ

写真を撮ったつもりでいても、ちゃんと記録をしていなかったバラってありますよね。

今年のクレイジートゥはちょっと可哀想なことをしました。。。



クレイジートゥ 2011.5.26
クレイジートゥ 2011.5.26 posted by (C)sawarin

※クレイジートゥの下に顔を覗かせているのはウィリアムシェークスピア2000です。




クレイジートゥ  フランス デルバール 2004年作出

花色 濃いピンクの絞り  花径 大輪

四季咲きで強香   半横張り性


このバラはデルバール作出なのですが、キリンローゼスで販売していた物でした。

切りバラ品種だからなのかしら。

デルバール作出の割にはそんなに大きくならないです。





クレイジートゥ 2011.5.23
クレイジートゥ 2011.5.23 posted by (C)sawarin


クレイジートゥ 2011.5.22
クレイジートゥ 2011.5.22 posted by (C)sawarin


残念な事に「見れる画像がこの三枚しかないって、どういうことよ~!!」と、

クレイジートゥからも叫び声が聞こえてきそうです。


今年の春は大きなバラに挟まれて、日照不足でいまいち生長が悪かったです。

これからちゃんと挽回しなくちゃです。



今晩も大雨が叩きつけるように降りだしました。

雷も鳴り出したのでそろそろ電源を切らなくちゃ、怖いです~;;



ワンダズンローズ12本のバラの花束 「クレイジートゥ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.14 01:20:50
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.