000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2006年03月23日
XML
3月23日(木) 晴れ
  
 今日、クラス全員で、お別れ会をしました。

 ぼくと、友だち2人と、お笑いトリオを組みました。

 ネタは、テレビのレポートです。

 1週間前から練習をしていたので、

 ぜったいにセリフをはずしたくありませんでした。

 ぼくは、友だちがボケたら、いっぱいツッコミを入れました。

 ぼくが、ボケるところもありました。

 ツッコむところも、ボケるところも、ちゃんとがんばりました。

 出番が終わって、席にもどって、

 友だちに、ぼくのツッコミの感想を聞いてみました。

 すると、友だちが、大爆笑した!と、言ってくれました。

 ぼくは、ツッコミのうでまえが、友だちにみとめられて、

 うれしかったです。

 5年生になっても、お笑いでみんなにウケまくりたいです。

 いつも読んでくださっているみなさんは、

 お笑いでは、だれが好きですか?

 ぼくは、オリエンタルラジオのファンですうっしっし

『武勇伝!武勇伝!』のネタで吉本の一躍人気芸人に駆け上がった『オリエンタルラジオ』。彼ら... 『武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン レッツゴー!』
『アッちゃんカッコイー!』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 14時34分27秒
[学校生活(ももたろう日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X