5622811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2008年08月11日
XML
テーマ:京都。(6084)
カテゴリ:お散歩 京都
五条大橋よりの眺め

 さぁちゅんです。

昨日は、すごくいいお天気でした。

この写真は、五条大橋からの眺めです。

陶器まつりの帰り、行き当たりばったり適当な角で曲がって歩いていると、面白いものを見つけました。

冷麺の缶詰

冷麺の缶詰です。

1缶300円でした。

陶器祭りのおみやげとしては、ちとおかしいのですけどね、ももたろうのおみやげに1缶買って帰りました。

この前テレビでやってたのですが、こんにゃく麺なので、缶詰にしても延びないのだそうですよ。

どんな味なんだろう?興味深々です・・・(*^_^*)

ラーメン缶自販機

ビールやチュウハイと一緒に、冷麺だけでなく、温かいラーメンの缶詰も売っていましたよ。

この自販機の場所は、宮川筋の五条を少し上がったあたりのお酒屋さんの前にありました。

宮川筋は、川端通の1本東にある通りで、お茶屋さんが建ち並んでおり、舞妓さんに会える確率が相当高い通りなんですよ。



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~ぽっ 
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
上矢印お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 01時41分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[お散歩 京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X