5619898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2008年10月27日
XML
カテゴリ:今日のお弁当
 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日のももたろうのお弁当です。

ブログランキングのクリックにも、ご協力いただけるとうれしいです。

まずはこちらから→お弁当ブログランキング←クリック

10.27お弁当
鶏の唐揚げ
フランクフルト
ブロッコリー
ゆかりご飯

週末は雨が降ったりやんだりでしたが、今朝はいいお天気です晴れ

さぁ、洗濯しなくっちゃ!

中学1年生のももたろうは、今週の金・土と中間テストです。

昨日の朝、ももたろうの同級生のお母さんから、「うちの子、試験1週間前だというのに試験範囲も分かってない教科があるらしいのでおしえて」・・・という問い合わせのメールがありました。

ちっとも勉強しない息子さんを心配されているようです。(私と一緒!)

しかし、ももたろうに聞いても、やっぱり同じ答えでした。

それって、「類は友を呼ぶ」?

だいたいの範囲は発表されているだけの教科があるらしいのですが、詳しいことは今日(月曜日)、みんなに告げられるらしいです。

ももたろうがもっともらしい訳を言っていたので、私は納得させられてしまったのですが、本当なのか?!

もっと賢い子に聞いてもらわなくちゃいけませんね・・・(^_^;)
 

お帰りの際にブログランキングにクリックご協力いただけるとうれしいです。       
      下矢印
なにとぞ、クリックお願いいたします~ ウィンク        
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 00時47分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.