5622717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2008年11月21日
XML
カテゴリ:今日のお弁当
 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日のももたろうのお弁当です。

ブログランキングのクリックにも、ご協力いただけるとうれしいです。

まずはこちらから→お弁当ブログランキング←クリック

11.21お弁当
牛肉のしぐれ煮
ゆで卵
人参のグラッセ
ブロッコリー
ゆかりご飯

今日はももたろうの学校の参観日です。

1学期の参観日は、ちょうどももたろうの足の骨折のワイヤーを抜く手術の日と重なって、親子ともども行けなかったので、中学校に入学して初めての参観日です。

なんか緊張します。

ところで・・・、

9月には「ピエリ守山」がすでにオープンしていますが、この秋、滋賀は大型店舗のオープンラッシュです。

私の住んでいるところからだと、全て琵琶湖の対岸にあたるのですけどね。

昨日は「フォレオ大津一里山」のプレオープン、今日は「イオンモール草津」のソフトオープンです。

昨日、さっそく「フォレオ大津一里山」のプレオープンに行ってみました。

似た感じのお店なのですが、「ピエリ守山」は正直言って広いばっかりで品ぞろえがイマイチの印象だったのですが、「フォレオ大津一里山」は全体にこじんまりしたお店ですが、日用品も揃ってるし、食料品のスーパーは、お魚がたかぎ水産、お肉のげんさんが入っていて、なかなかGoodでした!

安いので興奮してけっこう買い込んでしまいました。

昨日買ったものの例。

マグロ 海老

300円のマグロのサクと、海老20匹で198円!(今日のお弁当に入れようと思って煮たのに入れ忘れた・・・。)

また、行こうっと~♪

今日は昼間は参観があるので行けないのですが、夕方「イオンモール草津」のソフトオープンのぞいてこようと思っています。

楽しみだわぁ~(*^_^*)


お帰りの際にブログランキングにクリックご協力いただけるとうれしいです。       
      下矢印
なにとぞ、クリックお願いいたします~ ウィンク        
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 10時13分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.