000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2009年02月27日
XML
カテゴリ:おでかけ
 さぁちゅんです。

長浜盆梅展に行ってきました。

盆梅というのは梅の盆栽のことです。

長浜盆梅展では2m以上の巨木や樹齢400年を超す古木など他では見られない銘木が展示されています。

盆栽のことも梅のことの詳しくないので、ただただ、きれいだなぁと思って、いっぱい写真を撮ってきましたので、2回に分けてUPします。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

2.26 0332.26 032
2.26 0352.26 036
2.26 0312.26 041
2.26 0452.26 046
2.26 0472.26 048
2.26 0492.26 050 


『長浜盆梅展』
開催期間 2009年1月10日(土)~3月10日(火)
会場 長浜慶雲館

 

ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~ぽっ 
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

上矢印お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 13時27分35秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X