000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2010年07月19日
XML
 さぁちゅんです~♪

昨日は、ちょっと用事で神戸に行きました。

CIMG2614

神戸三宮の「中国居酒屋 酔坊3号店」で晩ご飯を食べました。

三宮駅西口を出てすぐ、サンキタ通りのビルの4階にあるお店です。

3,000円で飲み放題付きというとてもお得なコースを頂きました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG9953

店内は中国風のかなり凝った木のインテリアです。

CIMG2602

前菜3種盛。

(お料理は全て2人前の量です。)

CIMG2604

ツナサラダ。

和風のドレッシングです。

おいしい~♪

CIMG2603

エビチリ。

メチャうま~(⌒~⌒)

最高峰かも?

CIMG2605

ふかひれのスープ。

フカヒレがたっぷり入って、かなり贅沢。

CIMG2606

イカとチンゲンサイの炒め物。

イカ、プリプリです~。

CIMG2608

若鶏の唐揚げ&海老団子。

海老のすり身がふわふわです。

CIMG2609

酢豚。

お~~っ!これはおいしい~♪

もっと食べたい~。

CIMG2613

チャーハン。

これは絶品です!

CIMG2612

点心の小龍包と桃まん。

桃まんはこしあん入りです。

22805087_org

デザートの杏仁豆腐。

飲み放題のメニューはこちらです。

22805103 22805118

結構お酒も飲んだし、満腹だし、満足満足です!

ごちそうさまでした~。

本場広東省出身の中国人シェフのお料理がとっても美味しくて、その上すごく安くて、中国人ウエイトレスさんも愛想良くて感じがいいし、すごくいいお店です。

完全にリピーターになっています。


「中国居酒屋 酔坊3号店」   グルメウォーカーのお店のページ
 住所 神戸市中央区北長狭通1-4-6 安達ビル4F
 電話 078-331-5559
 営業時間 17:00~翌2:00(LO1:30)
 


ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~ウィンク

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月19日 21時19分39秒
[お外で晩ご飯 その他地域] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X