000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2010年07月21日
XML
テーマ:京都。(6103)
 さぁちゅんです~♪

京阪伏見桃山駅から歩いて3分のところにある洋食屋さん「サラダの店サンチョ 伏見店」でまたまた晩ご飯。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG2584

サンチョは裏寺町にも本店(河原町店)があるんですが、そちらの方はいかんせんお店が狭くて落ち着かないので、私はこの伏見店がお気に入りです。

CIMG2580

「しそ風味チキンカツとサラダ」1080円+「グリルセット」(ライスとドリンクorスープ)500円をオーダーしました。

CIMG2583

しそ風味チキンカツ。

サラダにはオリジナルのドレッシングがかかっています。

サラダのボリュームはハンパじゃないです!

でも、ドレッシングが酸っぱすぎないので、もりもり食べられる味です。

CIMG2581

バナナジュース。

私はいつもスープではなく絶対にジュースの方をチョイスします!

これが美味しいんです~♪

 
「サラダの店 サンチョ 伏見店」 HP
 住所:京都市伏見区魚屋町573
 電話:075-622-2154
 営業:11:30~21:00


ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~ウィンク

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月21日 10時17分31秒
[お外で晩ご飯 京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X