5783808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2010年09月11日
XML
カテゴリ:今日のお弁当
 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日の中3の息子ももたろうのお弁当です。

ブログランキングのクリックにも、ご協力いただけるとうれしいです。

まずはこちらから→学生弁当ブログランキング←クリック

2010-09-11
牛しぐれ煮
揚げシューマイ
ウインナー
ベーコンエッグ
ブロッコリー
是的菜館の食べるラー油&ごはん

今日は文化祭の次の日の土曜日がお休みになるので、今日は授業日。

どうやら文化祭の準備のためのようです。

公立の学校だと代休でお休みになったりするのに、ももたろうの学校は私立なので授業日が振り替えになるようです・・・・。

ももたろうは学校で、とにかくよく先生からお目玉を食うようなことをやらかしてきます。

昨日も学校から「お呼び出し」で、ももたろうと二人そろって謝ってきました。

いわゆる非行少年みたいなことじゃなくて、まいどまいど子供っぽいアホみたいなことをやらかしてくれます。

オトーサンは、中学生のうちに恥をかいといた方が、大人になってちょっとしたことでつぶれなくていい、なんて言いますが、いつも謝ってばかりの私の身にもなってほしいものですムカッ

ももたろうは、ホントに全然凹まないヤツなので、今日も元気に学校に行きました!


なにとぞ、クリックお願いいたします~ ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月11日 07時57分45秒
[今日のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X