5783852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2012年04月19日
XML
カテゴリ:滋賀
 さぁちゅんです~♪

今年の長い長い桜行脚の画像も、ようやく今回が最終となりました!

今年も桜をたくさんたくさん見ることが出来、幸せです~。

日曜日に彦根城の桜を見に行ってきました。

毎年、彦根城の桜を見に行くのですが、桜の咲く週末はすごい渋滞になってしまうので、今年はがんばって朝7:30に家を出て、9:00ちょうどに彦根城前に到着しました。

駐車場も余裕で見つかり、大正解でした。

彦根城の桜は、まさに満開を迎えたばかりで、素晴らしく、ほんとに素晴らしく、美しく咲いていました。

天守閣には上がらず、お堀のまわりをゆっくりと桜を見ながら歩きました。

まずはこちらから→ 京都(市)情報ランキング ←クリック

CIMG1532

CIMG1543


CIMG1558


CIMG1562


CIMG1581


CIMG1599


CIMG1630


CIMG1651


CIMG1655


CIMG1673


CIMG1747


CIMG1756


CIMG1796


CIMG1813


CIMG1830


CIMG1864


CIMG1870


CIMG1871


CIMG1872


CIMG1876


CIMG1889


CIMG1896



なにとぞ、クリックお願いいたします~ ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月19日 13時42分41秒



© Rakuten Group, Inc.
X