5783830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2012年09月01日
XML
 さぁちゅんです~♪

今日の昼間、オトーサンにサブウェイのサンドイッチは無料で野菜大盛りにしてもらえるし、とってもお得で、すごくおいしいと言う話をしました。

私があまりに熱く語るので、そんなに言うならと、今日の晩ごはんに買って行ってみようということになりました。

まずはこちらから→ 京都(市)情報ランキング ←クリック

CIMG0618

なんと!ちょうどタイムサービスで1000円のセットがあるではありませんか!!

ヤッタァ~~♪

「トリプル」は、好きなサンドイッチが3個で1000円。

「ダブル」は、好きなサンドイッチ2個とポテト2個で1000円。

「トリプル」×2で、サンドイッチを合計6個オーダーしました。

もちろん全て野菜増量でお願いしました。

でも、モシャモシャしちゃうのが、どうも苦手で、玉ねぎだけは普通の量です。

CIMG0617

ダダ~ッと6個のサンドイッチを一気に並べて、とっても手際よく、きれいに作ってくれました。

左から、「ローストビーフ」@490円、「サブウェイクラブ」@490円、「えびアボガド」@450円、「生ハム&マスカルポーネ」@490円、「チーズローストチキン」@450円、「タンドリーチキン」@450円。

せっかくなので、高いメニューばっかりオーダーしちゃいました。

ちなみに820円のオトクです。

CIMG0620

包み紙に、ちゃんとメニューのラベルを貼ってくれます。

CIMG0621

ももたろうの選んだ晩ごはんセット。

ももたろうにはサンドイッチだけでなく、「オーブンポテト バジル M」250円を1個買いました。

CIMG0623

私は「チーズローストチキン」を食べました。

CIMG0625

ローストチキンとシャキシャキの野菜に、トロッとしたクリームチーズが絡んでとってもおいしい~♪

前回、サブウェイのサンドイッチをUPした時に、「テイクアウトだと野菜から水が出ませんか?」という質問コメントをいただきましたが、持ち帰り時間20分ほどでこんな感じです。

お野菜はシャキシャキのままで、全く大丈夫でした。

CIMG0622

ももたろうとオトーサンが2個ずつ、私が1個食べて、最後に「生ハム&マスカルポーネ」が1つ残ってしまいました。

半分に切って、ももたろうとオトーサンのお腹に無理やりおさめさせました。

「生ハム&マスカルポーネ」もおいしそう~。

また買いに行こうっと!


なにとぞ、クリックお願いいたします~ ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月01日 23時48分14秒
[買ったもの・食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X