5783853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2013年06月03日
XML
 さぁちゅんです~♪

金曜日の朝、パン教室の仲間と植物園のバラ園を見に行きました。

その日はとてもいいお天気で、満開のバラの花が輝いて見えました。

バラのいい香りが辺りいっぱいに漂っていました。

まずはこちらから→ 京都(市)情報ランキング ←クリック

CIMG0515

バラをゆっくり楽しんだ後、植物園の北山通りの入り口の向かいにある「ビストロブランジェリー ブリアン 北山店」でランチをいただきました。

パン教室のメンバーなので、今回はおいしいパンの食べ放題の付いたランチにしました。

CIMG0520

1階がパンのテイクアウト、2階がレストランになっています。

レストランは、テイクアウトのパンのイートインではなく、レストランメニューのみになっています。

CIMG0517

ランチは11:00~15:00で、A・B・C1320円~1600円の三種類。

「Aランチ」1320円をオーダーしました。

メインが肉or魚が選べます。

CIMG0522

食べ放題のパン。

お替りのパンはカゴで席まで持ってきてくれるので、好きなものをチョイスできます。

ハード系のパン、ロールパンなどの食事パンですが、種類がとても豊富。

そしてどれもとてもおいしいです~♪

特にドライフルーツがたっぷり入ったパンが一番気に入りました。

どっしりと重いほどのドライフルーツが入っていました。

トマトのロールパンもすごくおいしかったです。

何度かお替りのパンをいただきましたが、もっと大きな胃袋があったら、もっともっと食べたかったです。

CIMG0524

サラダ。

CIMG0517 - コピー

パンを食べるのに夢中で、メインの写真を撮り忘れてしまいました。

メニュー写真を載せておきます。

左の「黒鯛、あさり、帆立のアクアパッツァ風」をチョイスしました。

パンもおいしかったですが、こちらのメイン料理もとてもおいしかったです。

CIMG0527

デザート盛り合わせ。

グレープフルーツのシャーベット、プリン、紅茶のシフォンケーキ生クリーム添え。

パン屋さんなのでデザートのお菓子もさすがのプロのお味です。

とってもおいしかったです。

パンをどっさり食べて、その後のデザートは少々苦しいですが、すごくおいしかったので、もちろん完食!

CIMG0525

食後の飲み物は「ブラッドオレンジジュース」をいただきました。

赤いオレンジジュースで、普通のオレンジジュースより酸味が強めです。

これだけの内容で、このお値段はかなりお得なのではないでしょうか。

もう~~満腹~!

ごちそうさまでした~。


「ビストロブランジェリー ブリアン 北山店」
 TEL 075-724-2339
 住所 京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町33-39
 営業時間 ベーカリー7:30~20:30
       レストラン7:30~22:30(L.O.20:30)
 定休日 月曜日(祝日の場合は営業)




なにとぞ、クリックお願いいたします~ ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月03日 18時12分00秒
[ランチ京都イタリアン・フレンチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X