5783857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2013年08月28日
XML
カテゴリ:スイ-ツ・パン
 さぁちゅんです~♪

期間限定で西武大津店で、大人気の「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスク「グーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)」が販売されていたので買ってきました。。

販売は今日までなので、お急ぎください。

大阪の阪神百貨店にいつも長~い行列ができているので、見かけるたびに気になっていたのですが、行列の長さに恐れをなしていました。

西武大津では、全く並ばずに買うことが出来ました。

西武大津では、どんな流行ものでも行列ができていたのを見たことがありません。

例えば、花畑の生キャラメルとか、ロイズのチョコとか・・・・。

まずはこちらから→ 京都(市)情報ランキング ←クリック

RIMG0849

「グーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)」 945円。

プレーンなラスクです。

プレーン以外に、チョコがけとホワイトチョコがけもあるらしいのですが、夏場は販売されてないそうです。

RIMG0850

2枚入りが13袋入っています。

1袋あたり73円くらいです。

そんなに高いという感じではありませんね。

RIMG0851

あけてみましょう~。

ワクワク。

RIMG0853

サクサクしていて、きめ細かくて、バターの香りがしました。

甘さ控えめで、食べやすかったです。

おいしかったです・・・・でも、ふつう?!

もともとラスクっていうものをあまり食べたことがない私には、これが特に絶品のラスクかどうかまでは判定できませんでした。

チョコがけとホワイトチョコがけが、ものすごくおいしいのかもしれませんね。



こちらにも京都情報、満載です! ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月28日 14時53分55秒
[スイ-ツ・パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X