5536220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2015年04月17日
XML
カテゴリ:今日のお弁当

 さぁちゅんです。

今日の息子ももたろうのお弁当です。

2015-04-17

チキンボール

鰆の西京漬

ブロッコリー

ゆかり御飯

しょうが湯

ももたろうは毎日、予備校に通っています。

しばらく、火曜日、金曜日の週2回だけお弁当を作ることになりました。

そのほかの日は、ももたろうは家に帰って、お昼ご飯を食べるらしいです。

それから、突然ですが・・・・、

急に思い立って、私は昨日からコンビニにバイトに行き始めました。

ずっと専業主婦だったので、働くこと自体ほぼ20年ぶりで、結婚前も9時~5時の事務以外の仕事をしたことがありませんでしたので、接客するのは初めての経験です。

思い立って応募したら、すぐに来てということで、あれよあれよといううちに決まって、この先、1か月びっちりシフトが入っています。

突然なので私の周囲ではちょっとした騒動(?!)になっています。

もっとヨレヨレになってしまうかと思ったのですが、仕事は意外に楽しくて、あっという間に時間が経ちます。

しばらくは仕事がんばっていこうと思っています。( `ー´)ノ


なにとぞ、クリックお願いいたします~ ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月17日 19時02分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.