5536719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2015年05月07日
XML
テーマ:京都。(6066)
カテゴリ:ランチ京都洋食

テレビではGW中の京都がいかに観光客で混み合っているかというのをやっていましたが、実際には、よほどの観光地以外は普段よりスイスイ走れるくらいに道は空いていましたよ~。

連休中、私はほとんどいつも通り車移動でしたが、けっこう大丈夫でした。

ただし、高速道路はかなり混んでたみたいなので、遠方からの観光客はそういう意味では車は厳しいかもしれませんね。

GW中の5月5日、キッチンゴン御所店にランチに行きました。

まずはメニューから。

CIMG2403

セットメニュー。

全て通日メニューです。

CIMG2401CIMG2402

ピネライスが名物メニューです。

ピネライスはチャーハンに、薄めのとんかつをトッピングし、デミソースやカレーをかけた、まんぷくメニューです。

バリエーション豊富です。

CIMG2395

オトーサンは「(B)ビーフカツのコンビ」1580円。

ビフカツとエビフライと白身魚フライに、ピネライスがついたかなり豪勢なメニューです。

CIMG2396

私は「(B)プレート」をオーダーしました。

ハンバーグ、唐揚げ、チキンライスのセットで、とってもおいしかったのですが、サイズがまるでお子様ライスでして・・・・・。

ダイエット中の小食ガールか、小さなお子様向きの量です。

ぜんぜん食べ足らないので、「ワンピネ」(=ミニサイズのピネライス)を追加しました。

CIMG2398

「ワンピネ」+250円なり。

とってもおいしかったです。

「プレート」に「ワンピネ」足してちょうど1000円なので、ちょうどいい量なのかなと思います。

 

    「キッチンゴン御所店」
    電話075-255-5300
  • 営業時間11:00~22:00(L.O.21:40)無休


こちらにも京都情報、満載です! ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月07日 22時18分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[ランチ京都洋食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.