5600900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2022年01月18日
XML
さぁちゅんです~。

土曜日のランチは、守山の「サンゴロマーケット」に行きました。



お天気も良くてポカポカ暖かく、きれいな白いお店に何だかテンション上がります。

「串かつジュラク」から「サンゴロマーケット」にリニューアルオープン後、すっかり「おにぎり」のテイクアウトがメインのお店になっていましたが、串カツののぼりも増えて「串カツ」も本格始動のようです。

こちらの串カツはすごくおいしいんです。

超おすすめです。



イートインのランチメニュー。

前回行ったときには、お店の方が二人でテンテコマイになっておられましたが、今回は感じの良い働き者の若いバイトくんが二人増えていました。

よかったよかった。



「石焼ピビンパセット」700円。

石焼ピビンパとお味噌汁のセットです。

この石焼ピビンパの味付けが最高においしいです!

大好きです。

お味噌汁がかす汁でした。

かす汁って珍しいですよね。

これもと~ってもおいしかったです。



+380円で串カツを5本セットにできます。

アジ、ササミ、しいたけ、オクラ、ナスの5品

薄衣のタイプの串カツでめちゃおいしいです。

ピビンパセットに串カツを付けても1080円とは、コスパどんだけいいだよ~!って感じです。

とってもありがたいです。

また行きます。


「サンゴロMARKET」
住所 滋賀県守山市播磨田町3123-1
TEL 077-514-1206
テイクアウト11:00〜売り切れ次第終了 
ランチ営業11:30〜14:30 夜営業(串カツ・お酒)17:30〜22:00
定休日 水曜日
https://www.instagram.com/juraku_1206/


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ



石焼ビビンバ鍋木台付 16cm 直火 超耐熱陶器 日本製 美濃焼 スタッキング(積重OK)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月18日 09時05分44秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.