5769061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2024年07月08日
XML
カテゴリ:今日のお弁当
さぁちゅんです~♪

昨日も気温が37℃まで上がりました。

もう、殺人級の暑さでした。

今日もかなり暑くなりそうです。

今日の息子のお弁当です。



ハンバーグ、ハッシュドポテト、野菜フライ、だし巻き、ブロッコリー、ゆかりご飯。

今朝も早朝出勤なので、私が起きた時にはすでに出勤していました。

昨日も早朝出勤だったのですが、朝、目が覚めたら、息子から「お弁当忘れた!」というLINEが来ていました。

いくらなんでも、職場まで母に弁当持って来られるのは嫌かなぁとちょっと迷いましたが、車で15分ほどのところなので届けてやりました。

特に嫌だとも思わなかったようで、「ありがとう」とLINEがきました。

でも、もうお弁当を忘れないように、玄関を出るときに目につくように、玄関のドアに「お弁当」と張り紙をすることにしました。

これで大丈夫かな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ



【楽天1位!夏応援セール!最安1点497円~】2024新色★シシベラ クールリング アイスクールリング ネッククーラー 大人 アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング クールネック スマートアイス リングクール 子供用 女の子 男の子 冷却 暑さ対策 cicibella 夏






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月08日 08時26分29秒
[今日のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X