116300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寝る前に・・・乾杯♪

寝る前に・・・乾杯♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.09
XML

日曜日、早朝、眠い目をこすりながら 松山に車を飛ばす車

スタッフみゆちゃんの 新車の ワゴンRスティングレー★

ブティックハンガーや、マネキンや、大きな段ボールや、、、

 

申し訳ないなぁって 思いつつ、ターボで高速も元気だし^^

荷物もいっぱい積めるので スティングレーにお世話になることに・・・

 

 

初めての 展示会兼即売会♪

 

由緒ある「バレエ祭」で 先生方に許可をいただき

出店させていただいた♪

 

初めてのことで 慣れないことばかりだけれども

スタッフの皆の協力で 無事やりおえて、

まぁまぁ 売上は 予定より下回ったけれど

何より、初めてにしては 段取りもよくて、

地元のブランディングの 小さな積み重ねになりそうだ

 

 

それに 嬉しいことに

「知ってますよ!」

「ネット見てますよ!」

「サヨリのレオタード 持ってますよ!」なんて

来場の小さなお嬢さんや また出演のバレリーナちゃんから

たくさんお声もいただき、励まし、元気をいただいた♪

 

そして もう 戻る頃には

「社用車が必要よね!」ってことで

フットワークの軽いのが 私の取り柄(?)

 

すぐさま 車の下見と見積もりに 車屋さんに その足でウィンク

 

候補は

ホンダ・バモス★

m-ext.jpg

http://www.honda.co.jp/VAMOS/webcatalogue/style/index.html

ターボ、積載量、いうことない~

 

車体にロゴを大きく入れて、会社において、

スタッフにもどんどん乗ってもらって

地元でも宣伝してもらう♪

 

想像するだけで ワクワクしてきた~

 

スタッフに

「社長、最初は 中古の安いのでいいですよぉ~」なんて

言われつつも、、、

新車に乗せてあげたいなぁって 思ったり 悩んだり

 

 

夜、反省会

昔、よく行っていた小料理屋さんで

ビールで乾杯!

そこの女将に

「どうしたのぉ~~! まるくなっちゃって!」と

約、一年ぶりの顔見せで びっくりされた!

 

以前の私は ぎらぎらしてて 「私が一番」みたいに

女将には映っていたらしい、、、、笑

 

そりゃぁ 年もとるし、まあるくなりますよぉ~

なんて また、いつものペースで盛り上がったがビール

 

目標がしっかり見えてきたからかも 知れないなぁって

思ったりする

 

バレエを習う子供たちを サポートしたいなぁ

そして 自社ブランディングをしながら、

スタッフに 仕事を楽しませたいなぁって

 

私の 目標は この2つだと

 

因果倶時

 

ぎらぎらしていた時の 私が

今の私を作っているのだし、

今、目標が定まった私は 

きっと 未来の私を作るのでしょう

 

ひとつひとつの積み重ね

今日の売上は、少なくても 

リアルの世界で 販売会の回数を重ねて 

そこで 垣間見る小さな女の子たちのたくさんの笑顔の積み重ねで

私と スタッフの夢は実現することでしょう

それを実感した 一日でした

 

えひめバレエ祭に 乾杯ぃ~~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 09:19:23
[サヨリ商店街・バレエショップサヨリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

toratora1000

toratora1000

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

himary@ Re:Blogって・・・(09/26) 風花ちゃんのブログをチラッと見させてい…
toratora1000@ Re[1]:JALに憧れて・・・(09/15) himaryさん >私も憧れて、試験を受け…
himary@ Re:JALに憧れて・・・(09/15) 私も憧れて、試験を受けた事が有ります! …
toratora1000@ Re:追加です(08/11) himaryさん いつも、ありがとうござい…
himary@ 追加です お友達はバレエを習っているので、ピッタ…

Favorite Blog

女社長のこんちくし… suzupc22さん
SoreZoreの人生 himaryさん
美は一日にしてならず がくめぐみさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
ひばかり 元(げん)さん

© Rakuten Group, Inc.