116256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寝る前に・・・乾杯♪

寝る前に・・・乾杯♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.23
XML

サヨリはネットでの販売が中心でしたが

出張販売も始めました♪♪

 

2度目の販促は徳島まで行ってきました!


バレエ

長田育子先生のバレエスタジオの発表会で


会場も広く、盛大な20周年記念になったようです♪

 



今回は私の片腕みっちいと、私、 

その娘、愚娘"いっちゃん"が

お手伝いで参加♪



私達が到着した時には 鳴門市民文化会館には

既に並んでいらっしゃる方が多く

開場まであと30分・・・。



慌てたけど、なんとか間にあいましたぁ~~~!!

3人で準備したら早い!!



初めての販促の時は

先々週の日曜日で松山でした


その時は 私のもう一本の片腕"よっちい"が

 

応援にきてくれて 感激♪

 

バレエ


松山、徳島のお客様で

 

「先日ネットから注文したんです」

「分かっていれば、、」

と、言ってくださった方が3名程いらっしゃいました♪

ほんと、分かっていれば持ってきたのにっ♪♪


この週末は、、

愛媛の八幡浜市民会館で

今村先生のお教室の発表会がありました♪


出張販売で好評をいただいているのが
レオタードでは webでも1番人気のアメリア!! レオタード

 

小物では、バレリーナベアの バックパッククリップでしたぁ♪ バレエ

 28日 29日は

みっちい よっちい その娘

そして、私、その娘と 5人で松山に乗り込みます!!!

 四国バレエコンクール♪

 

四国のバレエを 応援します♪

発表会、即売会に 乾杯ぃ~~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 04:06:49
[サヨリ商店街・バレエショップサヨリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

toratora1000

toratora1000

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

himary@ Re:Blogって・・・(09/26) 風花ちゃんのブログをチラッと見させてい…
toratora1000@ Re[1]:JALに憧れて・・・(09/15) himaryさん >私も憧れて、試験を受け…
himary@ Re:JALに憧れて・・・(09/15) 私も憧れて、試験を受けた事が有ります! …
toratora1000@ Re:追加です(08/11) himaryさん いつも、ありがとうござい…
himary@ 追加です お友達はバレエを習っているので、ピッタ…

Favorite Blog

女社長のこんちくし… suzupc22さん
SoreZoreの人生 himaryさん
美は一日にしてならず がくめぐみさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
ひばかり 元(げん)さん

© Rakuten Group, Inc.