347422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本の足跡

本の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

人面瘡探偵  中山七… ホンヤガヤマダさん

読書日記@はっさん タカハシ@さん
Syoroomの読書部屋 Syo1961さん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
すみれさくメモ オレンジ37さん

ニューストピックス

2007年10月14日
XML
テーマ:本日の1冊(3686)
カテゴリ:あ行 男性

コンピュータの熱い罠

“コンピュータの熱い罠”

評価:★★★★☆

 

ミステリー長編。

--- 梗概 -------------

結婚相談所でオペレータをしている絵里子。ある日一人の女性が絵里子の元を訪れ、以前結婚相談所に登録していた『勢津子』という女のデータを見せて欲しいという。彼女は、勢津子と自分の兄が、絵里子の勤める相談所の紹介で見合いをし結婚したが、その兄が新婚早々勢津子に殺されたというのだ。勢津子は兄の死後行方不明。手がかりを求めて来たと言うのだが・・・。この訪問が後に訪れる大事件の幕開けだった・・・!!

---------------------

これもおもしろかった~(*´▽`*)ハズレがないから安心して読めます、岡嶋二人♪

1990年に出版されたものなので、多少隔世の感がありますねーー。コンピュータとそれを取り巻く環境が今とは全然違います。

でも当時この作品って・・・かなり時代を先行くもんだったんだろうと思います。慧眼するどいですね、岡嶋さん♪

相変わらずのテンポのよさ。二転三転するストーリー展開。諧謔を弄した会話。すべて◎(*^m^*)ほんっと好きです★

絶対完全読破してみせましょうーーヽ( ´ー)ノ

=== 182冊目 読了 ===

読書日記バナー.gif ← ランキング参加中デス♪よろしければポチッとお願いします★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 12時10分16秒
[あ行 男性] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.