008566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山茶花の退職までのカウントダウン日常記録

山茶花の退職までのカウントダウン日常記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sazanka11272022

sazanka11272022

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2023.12.22
XML
カテゴリ:貯金・投資
こんにちは、山茶花です。ここ1か月くらいは毎週誰かと会う用事が入っていてバタバタと過ごしておりました。色々なお誘いが来るのはありがたいことなのですが財布のひもがゆるみがちです・・・(笑)




さて、給与明細が出ましたので、今月の貯金・投資額が確定しました!(前回の貯金・投資額は​​​​​こちら​​​​​​​)
  • 貯金:-8,781円
  • つみたてNISA:33,333円
  • 特定口座(ポイント投資):2,281円
合計:26,8333円でした。ちなみに今月のお給料は手取りで23万円でした(端数切り捨て)。

次に、貯金額の合計です!
※交通費、冠婚葬祭や会社の立替などで現金が必要なときは現金預金から引き出して使っているので、残高の合計が月の貯金額の合計と一致しません。
  • 現金預金(端数切り捨て):800,000円 (±0円)
  • つみたてNISA:1,109,989円 (+33,333円)
  • 特定口座(ポイント投資):82,187円 (+2,281円)
合計:2,027,790円です。 今月は会社で立替していた分と外食で出費がかさみ、貯金額がマイナスになってしまいました・・・。来月も帰省の新幹線代や今月の外食・服飾費の請求が来る予定なのでマイナスになる予定です・・・

ただ、まだ振り込まれていないのですが漫画関係で臨時収入がありまして、それが入れば現金預金が少し増える予定です。

描いた漫画を賞に応募したのがきっかけで、出版社から電話がかかってきまして担当編集さんとやらがつくことになりました。これを機に退職へ向けて、収入を少しずつ育てていけたら良いな~と思っています。

引き続き、貯金と投資をがんばりつつ、ポイントもコツコツ貯めていこうと思います。

楽天ROOMに欲しいもの・気になるもの、買ってよかったものを掲載しています。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.22 20:10:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.