055386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたぃの戯言

あたぃの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タリマ

タリマ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

2008年09月03日
XML
カテゴリ:スノーボード
9月23日に、スノーボードチーム「FIRST CHILDREN」の11作目DVD試写会が長野「JUNK BOX」で開催される。

あたぃたち仲間は今年で3度目の参加である。


毎年楽しみにしている選び抜いた3大理由を3位から、ここで発表しちゃいます!!




第3位 スノーボードグッズの抽選会があるから



第2位 生メンバーと触れ合える!!そしてあたぃの密かに好きなZAPPEと会えるし♪



そして、堂々の第一位に輝いたのは~~~~



ドコ♪ドコ♪ドコ♪ドコ♪ドコ♪ドコ♪ドコ♪♪♪♪♪♪

ジャジャ~~ン♪




第1位 スノーボードが好きだから☆☆☆


と、ゆ~ゎけなのです!あたぃはたいしてスノーボードうまいわけではないんだけど、仲間と楽しく滑れる楽しさがすごく心地いい!

楽しくて楽しくていつも冬になるのが待ち遠しい♪

今年はとうとう4年ぶりに板を買ってしまいました!!まぁ買った板も1シーズン落ちですがっっ。

ちょっと頭を抱えてしまうのは、あたぃら夫婦でやっているのでとっても浪費が激しいのであります。。。

今年は山へおにぎり持参でいこぉっと♪




あたぃの今使っている化粧水♪ハーブの香りと、とっても潤っていい感じ♪おためしあれ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月03日 18時41分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.