699858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニチレイPGMレディス観てきました♪
「熊谷→下道→美浦ゴルフ倶楽部」

今回は弟と観に行ったんだけど、運転してもらったからラク(笑)

日下部プロ、今回はウェイティングで当日の朝まで待つみたいだから、もしかしたら会えるかな?
出場できるといいな~('▽')♪♪
でも、日下部プロすごくタイヘンだと思うと、おれも気が気じゃないよ~(><)

・・・で、意外と早くて2時間半ぐらいで到着(^^)
でもちょっと早すぎたf^_^;

ニチレイPGMレディス001

ニチレイさん、アセロラドリンクのサービスがあってビタミン&水分補給できるのがうれしい(^^)

練習場見て、弟がちょっと観たい選手がいたので10Hから数ホール観ました♪

今回のコースはフェアウェイもグリーンもうねりがあって難しそう(>_<)
景色はスゴクいいんだけどね~(笑)

戻ってきて練習場見たら日下部プロ練習してたので観ることに♪
いつもながらイイ感じ☆彡

ショット練習終わってクラブハウス戻ったみたいだからアプローチ&パットはまだかな? と思ったけどちょっとしたら出て来たので挨拶♪
アプローチ練習場まで歩きながら話したんだけど、なんか思ったよりたくさん話せてめちゃめちゃウレシ→(〃▽〃)
でもキンチョーして若干舞い上がってて、ヘンなこと言ってなかったか心配(*_*)

弟が観たい佐藤プロがたまたま最終組だったから、しばらく日下部プロの練習観ることに(^^)
弟もおれに付き合わされてタイヘンだよ(笑)ま、日下部プロに会えてよろこんでたからイイかな(笑)

日下部プロ、アプローチもイイ感じだから出てほしいな~♪
でもさっき聞いた感じだと今日は難しそうとのこと(>_<)


しばらくして、佐藤プロのスタートが近くなったのでギャラリープラザでカツサンド食べてから観ることに♪ギャラリープラザのカツサンドおいし~o(^-^)o

佐藤プロ、表プロとイ・ジウプロとの組だったんだけど表プロアプローチやっぱりウマいね~♪
やわらかい感じのアプローチ(^^)

佐藤プロ、キレイ系でパーリーゲイツのウェアが似合う♪
イプロもカッコイイパンツ履いてた~(^^)/
ELLEのパンツみたいだけどメンズラインあったら欲しいかも♪


今日はざんねんながら日下部プロのプレイは観られなかったけど、キレイなゴルフ場でイロイロなプロのプレイ観られて楽しかった♪

さて、次はいつ観に行こうかな~♪


飛行場01

飛行場02
今回の駐車場は阿見飛行場♪
滑走路に入ることってあまり無いのでなかなか貴重な体験でした(^^)



000itoen.gif お茶は、伊藤園♪




←お気に召したら、CLICKお願いします(^^)/ subサイト♪
にほんブログ村 酒ブログへ
人気blogRanking

>>オススメワイン一覧(TOP)へ♪......>>BAR入門へ♪......>>CHATへ♪>>subサイトワインへ♪>>2000ポイントGET♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2009 06:38:39 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

Schlafmittel_DRC

Schlafmittel_DRC

Category

Favorite Blog

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
お気楽主婦ジュンの… お気楽自由業ジュンさん
★NANA+Cafe★ 絵理すけ☆☆さん
令和維新への挑戦 平成維新への挑戦さん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
葡萄園 11290715さん
I love wine shinakunさん
マンスリーWINE会 t.yさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
ワインな日々~葡萄… 葡萄酒呑呑さん

Comments

 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:起きた。(08/22) >めぐさん おはようございます♪ >あれ…
 アマゾラバイバイ@ Re:起きた。(08/22) あれ、大丈夫ですか? なにかやらかしまし…
 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:17日の日記(08/17) >めぐさん こちらこそご無沙汰してますm…
 アマゾラバイバイ@ Re:17日の日記(08/17) ご無沙汰です! ダイビングはまだやった…
 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:土曜~ さいご。(06/25) >hiroさん こんばんは♪ コメント早い…

Freepage List

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.