【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Freepage List

Jan 28, 2012
XML
カテゴリ:ポケモン
何故ポケモン、途中で休んでたのかな?
いつも、いろいろなポケモン育ててしまうので、
レベルがなかなか伸びません。
 ・

 ソウリュウジム
 アイリスのところに来ちゃったよ。
レベル低いのに。
 CIMG3362.JPG
 ・
参加メンバーと、どうぐ 
 キャプテン炎エンブオーLv.42・・・おまもりこばん
レベル低いのにおまもりこばん、持ってる場合じゃないけど・・・
適当な道具も、持っていません。
 
エースクリスマスツリージャローダLv.40・・・せんせいのツメ
トレーナー戦では・・・きせきのタネ、使っていたのですが、
ドラゴンにあまり効かないので
スピードで負けない!勝負に出ました。
 
パイロット要員飛行機バルチャイLv.39・・・するどいクチバシ
 普段はかいがらのすず♪を持たせていましたが、
するどいクチバシに変えました。
変えてよかった。
出るつもり、あまりなかったのですが、
ドラゴンテールでひっぱり出され、
1撃、空を飛ぶで、クリムガンを倒しました!!
まさか!の大活躍星
/

なみのり要員船プルリルLv.35・・・しんぴのしずく
プルリルちゃんも出る予定無かったのに・・・
ドラゴンテールでひっぱり出され、
先制荒波なみのりで貢献するも、倒されました。

期待の星さくら?モノズLv.32・・・がくしゅうそうち

 
未来の主力級?いなずまシビシラスLv.35・・・がくしゅうそうち 
 出すつもり無かったのですが、
ひきずり出されました。
先制でんじはいなずまをかけて
無事交代出来ましたきらきらラッキーでしたさくら

アイリスのオノンド、クリムガンを倒せた!
ここで、音楽が盛り上がります
 音符いなずま炎
アイリスのエース、オノノクス登場!

 CIMG3365.JPG
/
/
/


動画、下矢印画像悪いです。 






 
/
/
/
/
アイリス戦、終えた時の
Myパーティーの状態
下矢印
このパーティーで、親が違うのは、エンブオーとバルチャイです。
CIMG3371.JPG
/
/
1回で勝てるメンバーに見えないけど、
・・・
体力回復の道具は使いました。
能力アップの道具は使っていません。
体力回復で精一杯。
/
/
 
 ◇
ジャローダ。本当に強かったね。
殿堂入りがんばろうねハート
勝った時、涙ぐみました。
きらきらチームワークで勝てたからねきらきら
(モノズだけ出番無かったけど。)
 CIMG3372.JPG
/
 /
/
/
旅を始める前に、ポカブとミジュマルを、
ブラックのほうに保存しておいて、
ツタージャで始めてから
交換で呼び寄せました。
だから
エンブオーとダイケンキは経験値上がりやすい。
CIMG3373.JPG


にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2012 01:24:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.