【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Apr 2, 2019
XML
新元号 令和 発表から1日。 

出遅れましたが、元号のアルファベット頭文字が R ということで

とても久しぶりに 日記を書こうと思います。

アール♂(9歳11ヶ月)もクリスティー(♀12歳)も元気に生きています。

アンゴララビットのレッシーとホーランドロップのモコナは天国に旅立ちました。

うさぎは モコナの後継者 コナモ♂1歳が居ます。

このブログでご紹介していないかな? アヒルのカップル ミリン♂2歳とリリ♀2歳もいます。




久しぶりということで 

クリスティーもご挨拶

↓ 本日撮影






最近、ちょっとやつれてます。
耳アレルギー改善の食事療法で おやつ無しなんで。。。



↓少し前の写真です。  11ヶ月前の写真でした (汗)











アールくんは 相変わらず スポーツマン!(運動しすぎで少しも太ることができません。)
















紙飛行機 100発 100中 キャッチするジョ!







アールくんも 令和元年 10歳になります!

最近、すこしだけダンディーになりました。





















 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2019 05:55:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仲良しクリスティー&アール] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.