049357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Schritt の ワンコとの日々

Schritt の ワンコとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Schritt(シュリット)

Schritt(シュリット)

カレンダー

お気に入りブログ

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

Rebirth S… Michel(ミシェル)さん
イノセントランドの… イノセントランドさん
くみのせっけんラボ KUMI0903さん
うちのぐ~わん けんけん1211さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月08日
XML
河川敷にいってきました

DSCN3977.jpg
速攻鳩を追っかけておりました、 彼にロングリードを付けなかったら、絶対に戻ってこないだろうと
確信いたしました雫

DSCN3980.jpg
ボールをくわえたときは近くまで持って来てくれます。
天ちゃんからしたらなかなかの大きさのボールなはずなんですが、
全く気にせずくわえてました。






そして、先日アップする予定ですっかり忘れていた写真が有ります。

コンビニに散歩がてら連れて行くと、、、
DSCN3952.jpg
えらい事になってます。


心配でさっさと買い物を済ませて出てみると、、、

DSCN3954.jpg
賢いやんダブルハート

通りすがりの人からしたら あり得ない組み合わせのワンコたちが一個のポールにつながれている、、、、

すごい迫力でしょうね


そして、 私とチチさんが近づくと


自由に動くワンコ達
DSCN3951.jpg

しかし、悟天の場所が全く移動してないように思うのは私だけですか??




最近見に来て下さる方が増えているのですが、、
ポチして下さる方がいないのは 少し寂しかったりします。

可哀想なやつだと思われる方は
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





足跡足跡足跡足跡足跡足跡

友達に ブログを変えないか??
と言われております、、、、、


また、覚え直すのが面倒なんですが、、、、

とゆうことで、自宅でせずに 誘ってくれたかたのところで教えてもらいながら
作る事にします。


最近機械に弱くなって来ています雫

年のせいか?? ただのずぼらか? まあ、両方でしょう、、、

最近自分の年齢に興味が無くなって来たschrittでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月08日 21時54分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ボランティア 保護犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.