131794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっといい生活

ちょこっといい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

スコーン06

スコーン06

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

October 19, 2009
XML
カテゴリ:食事
帰宅後、なんだか疲れたのでラーメンしちゃうかなぁと
思っていたら今日もといだお米があるではないですか!
お皿にクラッカーをならべておつまみにできるように
準備していてくれました。
これは飲むしかありません。笑

クラッカーとチーズ、ワイン、
豆腐とトマトゼリーの塩としそとオリーブオイルかけ、
カレーライス

トマトゼリーは菓子屋さんのものですが塩とみじん切りのしそと
オリーブオイルをかけたら前菜的なものになりました。
商品レビューで前菜にしてもいいのではと書いてあったので
試してみました。

ゼリーはムースのようなやわらかく、甘さ控え目なので
前菜でもいけますね。

ぶんぶんとまとゼリー10個ギフト

トマトより豆腐のが目からうろこでした。
なんとなくテレビやブログ等でこういう食べ方見ていると
思うのですが実際やってみたのは初めてです。おいしかったので
なんで今まで試さなかったのか?と思っているところです。

以外にしょうゆ好きなので醤油とごま油、ゆず醤油等で
結構満足していて何か変化を求めていなかったんですよね。
昨日は料理がめんどくさいなぁとぼ~っと料理をしてたからなぁ。
そんな時のほうがおいしものが出来たりするのが料理の不思議なところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2009 01:51:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食事] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.